So-net無料ブログ作成

道重さゆみモーニング娘のリーダー画像。しゃべくり007ゲスト

道重さゆみモーニング娘のリーダー画像。しゃべくり007ゲスト


モーニング娘。のリーダーとして活躍中の、

道重さゆみの事を見てみあましょう!!!

道重さゆみ 画像 モー娘 画像.jpg
リーダーとなったのは2012年5月19日から

今現在に至るんです。

【道重さゆみ】をご存知ない人の為に、

情報をまとめました▼▼▼

愛称は、さゆ・さゆみん・シゲさん・親方・みにしげさん

1989年7月13日生まれ(現在24歳)A型

山口県 宇部市 出身

歌手でアイドル2003年から活動していたらしいですね。

アップフロントプロモーション所属

参加グループ名

⇒モーニング娘。・おとめ組・H.P.オールスターズ・続・美勇伝

ハロー!プロジェクト モベキマス・エコモニ。

あややムwithエコハムず・メトロラビッツH.P.

2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」において

応募総数約1万4千人の中から、

亀井絵里・田中れいなと共に合格したそうです!

大人数の競争に勝つのはとても素晴らしいですね。


今年の秋にでも卒業するのではないか???

と噂されているみたいですね。

新生 モーニング娘 画像.jpg

2013年7月29日(月)放送番組【しゃべくり007】

のゲストで、新生・モーニング娘。が登場しました!

新生・モーニング娘。は10人の

最年少13歳、平均年齢16歳という若い年齢層

で構成されています。


そこで道重さゆみは・・・

理想は【藤本美貴】らしいです♪

ナゼかと言うと、勝ち組だから!という意味らしいですね。

「天下を獲っているのは、AKB48なので悔しいが、

今のモーニング娘の良さを知ってほしい」

などと発言もしています。


逆に中澤裕子にはなりたくないらしいですw

中澤は、やっと結婚も出来たので、

気にしなくても良い気がしますけれどねw

毒舌さは変わりない様ですね!!!


実は、モーニング娘。は「Hellp me!」という曲が、

オリコン1位を獲得したらしいです!

おめでとうございます[黒ハート]

モーニング娘。自体、名前を聞いたり見たりしたのは

とても久しぶりです。

失礼ですが、まだグループとしていたのですね…

存在を忘れていました^^


モーニング娘。の由来は・・・

「モーニングセットのように

『いろいろ付いてくる、盛沢山、おトク感!』

を意図したユニット」

ということで、つんく♂によって命名された名だそうです!!!


存在感が薄くなっているので、

これから頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハマカーン浜谷 嫁は誰?出逢いは?まとめ・画像

ハマカーン浜谷 嫁は誰?出逢いは?まとめ・画像


お笑いコンビ【ハマカーン】ボケ担当・浜谷健司(現在35歳)が

昨日7月28日に一年の交際を経た

一般女性とゴールイン(結婚)した事が、

本日29日に所属事務所を通じて発表があり判明しました!!!

ハマカーン 浜谷 彼女 嫁 画像.jpg

ハマカーンって誰か知っていますか???

彼らの歴史を、少し見てみましょう!

▼▼▼

ボケ担当の浜谷健司(現在35歳)と、

タレント・神田うの(現在38歳)の弟でツッコミ担当の

神田伸一郎(現在36歳)という二人で構成された

漫才コンビなのです!!!


約13年の経歴で、

昨年の漫才師日本一決定戦「THE MANZAI」優勝のより

ブレイクしましたね!


浜谷のポイントは「下衆の極み」の決めゼリフが有名です。

私もよく真似していましたよw

それと実は、あのワイシャツを脱ぐと筋肉質なんです!

意外ですが、そのギャップに萌えてる人も多いみたいですw


今年4月からフジテレビ系で初冠番組「ハマ3」

(月~木曜深夜0・35)がスタートするなど、

まだまだこれから、勢いに乗っていくのでしょうね。


6月30日に行われた、

初書籍「下衆と女子の極み 強くなりたきゃパンを食え」

の発刊記念イベントで初めて、

約1年間交際している恋人の存在を明かしていました!


ハマカーン 浜谷 画像.jpg
お嫁さんになる一般女性とは・・・

どんな女性なのでしょか?気になりますね!!!

情報を集めてみました▼▼▼


30代後半で浜谷よりも少々年上の女性らしいです!

見た目は、子役の芦田愛菜(現在9歳)を

大人っぽくした感じとか・・・?

きっと可愛らしい方なのでしょう♪

他にはまだ情報がありませんね…

きっと、これから番組等で

発言されていくのではないでしょうか?^^


浜谷はギャンブルにハマっていた事も有名で、

年上の引っ張ってくれる様なパートナーの方が

きっとお似合いなのでしょう!!!


発表によると、

一般女性との出逢いは10年程前で、

1年の交際を実らせてのゴールイン[黒ハート]


浜谷は

「芸事は変わることなく、プライベートはゲスの極み

にならぬよう温かい家庭を築いていきたいと思っております」

と決めゼリフで喜びを表現するとともに、

「今後とも変わらずの応援、ご指導ご鞭撻(べんたつ)の程

よろしくお願い致します」

とコメントしています。



素敵なゴールイン[黒ハート]

結婚式などの情報もチェックして行きたいですね!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

丸高愛実にJOYとの二股疑惑が!?

丸高愛実にJOYとの二股疑惑が!?



モデル・菜々緒との交際と同時に

グラビアアイドルとの二股疑惑が持ち上がり、

ちょっとした騒動の渦中にいるタレントのJOY。


先日は自身のツイートが全て削除されたことでも

話題となりましたね。


さて、このグラビアアイドルについて、

ネット上では、丸高愛実と噂されています。


丸高愛実とは、どんなタレントなのでしょうか?

そして、二人はどのように出逢い、

JOYは現在この騒動についてどう思っているのでしょうか?


JOYと二股交際をしていたグラビアタレント丸高愛実とは?

丸高愛実 JOY 二股 画像.jpg
丸高 愛実(まるたか まなみ)

ニックネームは、まなみん。

1990年6月12日年生まれの23歳で東京出身。

天真爛漫に見える見た目通り、O型。

グラビアアイドルで、身長164cmの

スリーサイズは83/60/86cm

の、カップはD?E?サイズ。

スゴイ大きい訳ではないのですね!


噂によると、JOYは菜々緒と付き合う前から、

親しい関係があったとされています。


3年程前に大阪のクラブで出逢い、

番号交換をしたことから始まったのだとか…


JOYが送ったメールには、

ちょっと怪しい感じの文面になっていて

女性を誘っている様子が読み取れます。



元々、女癖が悪いと噂されているJOY。

個人的には「あ~やっぱりね」と

納得してしまう感じでした(><)


JOY 二股疑惑 画像.jpg
JOYは本日オンエアされた「有吉反省会」に出演。

群馬テレビで初冠をつとめる番組「JOYnt!」において

JOYは共演者の暴言や、セクハラまがいの発言など

好き勝手やっている事を反省する企画でした。


その中で有吉に、

「〇〇(ピー音)は、こんな事やってるの知っているのかな?」

と振られ、

「〇〇は、どうなんでしょうね・・・?」

と濁していたJOY。

「お友達ですから」とも言っていた事からして、

これはきっと菜々緒の事なのでしょう!!!


この発言からすると菜々緒との関係が

変化したのか気になる所です^^


25日にJOYはTwitterの過去の書き込みを全て消し、

一時休止を宣言しています。


批判のコメントなどが多く寄せられた事も

理由の一つと見られているそうですが・・・


本人はブログ上で、

祖父の死・タレントの加藤浩次からのアドバイス

などがキッカケだったと説明し、

「(フォロワーからの)批判は全く関係ない」

と発言しているようです。


でも、本当の所はどうなのでしょうね・・・?


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ジョニーデップ 離婚原因はアンバー?子供いた…火曜サプライズ

映画俳優のジョニーデップ(現在50歳)が・・・

7月17日に10度目の日本来日で、

ハリウッド映画「ローン・レンジャー」の宣伝でやって来ている。

ジョニー 画像.jpg

そして、テレビ番組<火曜サプライズ>に登場する!!!

その中で、日本歌手のDAIGOとコラボするとか!


そんなジョニーデップ実は・・・

「離婚した!?」「子供がいる!?」とか今噂されています。

真相は???


14年に渡りパートナー(書類上の結婚は無し)の

ヴァネッサ・パラディと共に過ごしてきたが、ついに別れたらしい!


米Rolling Stone誌最新号のインタビューで、

「最後の2、3年、僕らの関係はガタガタだった。不快だったよ。」

とインタビューで答えている。


▼ジョニーデップの歴史の中では、

1983年12月20日にロリ・アン・アリソンと結婚し、

2年後の1985年に離婚している。子供はいない。

ロリ ジョニーデップ 画像.jpg

お付き合いした人の中で、

実はウィノナ・ライダーと交際中ジョニーの腕に、

「ウィノナ・フォーエヴァー」と刺青を施したが、

破局後「ワィノ・フォーエヴァー(アル中よ永遠に)」

に、無理やりだが修正したらしい。

これから入れたい人は、未来を見て文字を気をつけよ!!!w


ロリの次に長く付き合ったのは、

フランスの歌手兼女優の【ヴァネッサ・パラディ】

ジョニーデップ ヴァネッサ 結婚 離婚 画像.jpg

1998年から2012年の約4年間、

パートナーとして・・・婚姻はしていないが事実婚


二人の間には、

1999年5月27日に長女

リリー=ローズ・メロディ・デップ(現在14歳)

2002年4月9日に長男

ジャック・ジョン・クリストファー・デップ三世(現在11歳)

がいる。

ジョニーデップ 子供 娘 息子 画像.jpg

2010年12月の英ザ・サン紙によると、

家に帰るとジョニーデップは、

家族との時間を邪魔されないよう一切電話を使わないらしい!

素晴らしい父親だ!!!



そんなジョニーデップは現在、

新恋人の若手女優のアンバー・ハードに夢中!!!

ジョニーデップ 離婚原因 アンバー 子供

アンバー・ハードとは、1986年4月22日生まれの現在27歳

アメリカのテキサス州オースティン生まれ。


デートでは、乗馬やプライベートジェットで

ラスベガスに旅行に行くなど熱々だとか!


アンバー・ハードは【同性愛者】でもあり、

4年前から交際していた女性と破局していた事も解っている。

・・・という事はバイセクシャルという事ですね。


ジョニーデップとアンバー・ハードは、

過去に二人は『ラム・ダイアリー』で共演したのが出逢いだ!

何度か破局したものの、復縁し今は再度同棲をしている。


去年は12月に愛の巣としてなのか???

アメリカのテネシー州ナッシュビルにある、

約15億5500万円相当の牧場を購入していた。


ヴァネッサとの間に出来た子供達の親権については、

まだ不明だ。

事実婚上での離婚となるまで二人は、

子供の為に関係の修復に努力していた模様なので、

今後の親権問題も子供に合わせ考えて行くのだろう。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小塚崇彦と大島由香里が熱愛!【画像】出逢いから真剣交際へ

小塚崇彦と大島由香里が熱愛!【画像】出逢いから真剣交際へ


氷上の貴公子、小塚崇彦が・・・

フジテレビアナウンサーの大島由香里との交際を

ついに認めたんです!!!


【THE ICE】に出演したフィギアスケート男子、

小塚崇彦(現在24歳)が、

「お互い励まし合いながら、お付き合いさせていただいています」

とコメントしました[黒ハート]


ソチ五輪の後にでも結婚なのでしょうか???

まずはコチラからチェックしてみましょう!

大島由香里 小塚 熱愛 真剣交際 画像.jpg
▼大島 由香里(おおしま ゆかり)▼

本名・大島 由香里 愛称・ゆかりん

神奈川県 平塚市 出身

1984年1月24日生まれ(現在29歳)O型

成城大学 経済学部 卒業

フジテレビジョン勤務

部署・編成制作局アナウンス室

報道・情報担当

小塚 熱愛 大島アナ 画像.jpg
▼小塚 崇彦(こずか たかひこ)▼

1989年2月27日(現在24歳)

愛知県 名古屋市 出身

身長170 cm

佐藤信夫・現在のコーチ

元コーチ↓↓↓

佐藤久美子/小塚嗣彦/小塚幸子/フランク・キャロル

振付師↓↓↓

デヴィッド・ウィルソン/マリナ・ズエワ/

フェドール・アンドレーエフ/佐藤有香

元振付師↓↓↓

佐藤久美子/中山知/鈴木誠一/

カート・ブラウニング/ロベルト・カンパネラ

トヨタ自動車は所属クラブ

2011年フィギアスケートの世界選手権にて、

男子シングルで銀メダル獲得!!!


小塚 大島アナ 熱愛 画像.jpg
二人の出逢い[黒ハート]は・・・?

2010年2月のバンクーバー冬季五輪で、

男子代表として出場した小塚と、

キャスターとして現地に派遣されていた大島アナ。

そこで初めて知り合ったらしい。


真剣交際と発展したのは今年の始めだそうですね!!!

二人とも真面目な性格らしく、

実は・・・結婚前提とも言われています[黒ハート]


しかも、周囲の話では・・・

大島アナは小塚のファンだったという。


前に小塚はスポーツ番組の取材を通して、

元フジテレビ平井理央アナ(現在30歳)と知り合った。

平井アナは当時のブログに▼

「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は、

夢中でシャッターを押し続けていました。

興奮しすぎていて(中略)

完全に満足そうな由香里ちゃんなのでした。」

と書き込んでいた。


大ファンの人とお付き合いできる事が羨ましいですね!!!


「小塚がひそかに思いを寄せていた平井アナから、

バンクーバーのカフェテリアで紹介されたのが、

大島アナでした。

バンクーバー五輪で知り合った後も、小塚は年に数回ですが、

お互い多忙ななかでも時間を見つけては、

平井アナと大島アナと3人で食事する間柄になったようですね」

(テレビ局関係者)


この展開も、

とても真面目で自然な展開がステキですね!


2011年の世界選手権では銀メダルを獲得した小塚。

その後の2回戦ではメダルは獲得できず。

なので、次のソチ五輪へのモチベーションは重要!

そんな大切な時期を、

年上の大島アナは大きな支えになるでしょう☆


ココで成果が出せれば・・・結婚へのゴールイン[黒ハート]も?


小塚は現在、遠い米国でトレーニングを積んでいる。


頑張ってもらいたいですね!!!ソチ五輪が大注目★

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

富士山へ登山と時期(入場料)について。画像あり

富士山へ登山と時期(入場料)について。画像あり


「登録自体遅くないか?」

と思った人も多いでしょう!!!

理由は人間が捨てたゴミが原因でしたね。

一番の問題点でした。

でも・・・

無事に日本の象徴、富士山が

世界文化遺産に登録されて日本人として、

とても嬉しいですね!!!

登山 富士山 .jpg

今月の25日に、

富士山に跨っている山梨県と静岡県の両県が

来月3日まで午前9時~午後6時

計4つの登山道にて登山者を対象として、

任意で1人1,000円を入場料として集める事となったらしいです。


山梨県の吉田口登山道では26日のみ午後1時から実施。


その名も【富士山保全協力金】です!!!


短いので、お試し期間という事ですね☆


下山してきた人には、

アンケートで意見を聞いいるらしいのですが、

皆さん賛否両論だとか・・・。


マナーの守れない人がいるので、

富士山をキレイに守るには寄付として、

仕方がない事かもしれないですね。

そんな価格高くないですし・・・


集めたお金は寄付金として、

【富士山の環境保全や登山者への安全対策】

に使うらしいです。

良い事ではないでしょうか???



登山客はこれから沢山増えるでしょう♪

きっと頂上に着いた時、
気分良く最高なんだと思います!

そんな自然の富士山に感謝し、
キレイに使わせていただきましょうね!!!


登山の際には、

意識的にペースを落としてゆっくり歩きましょう。
ちょっとでもペースが速くなると薄い酸素のせいで
心臓が猛烈にドキドキし始めます。
それで結局、苦しくなって頻繁に休みをとってしまい、
かえって時間がかかります。
歩幅を小さく、あまり足を持ち上げずに、
だらだらとゆっくり登ります。

高所では呼吸は速く浅くなりがちです。
意識的に深呼吸をしてください。
ゆっくり息を吐き出します。
自然に空気を吐ききった段階から、さらに口をとがらせて、
おなかを凹ますようにして「ふ~、ふ~」と
空気を吹き出します。すると、あ~ら不思議。
吐き出した分、今度は大量の空気が入ってきます。
基本は「腹式呼吸」です。

ゆっくり登る。
水分はこまめに摂る、積極的な酸素摂取を心がける。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-notice.html出典)



これはごく一部ですが、
沢山注意すべき事があるんですね!!!

登山なんて簡単とナメてはいけませんね!

登山を楽しむなら、体調よく自然に優しく登りましょう♪

富士山 画像 登山.jpg
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

菜々緒の画像。番組で元彼の発言!元彼西川・今彼JOYと性格

菜々緒の画像。番組で元彼の発言!元彼西川・今彼JOYと性格


24日に放送された日本テレ番組で、

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

のゲストでLiLiCo(リリコ)・アンミカ・菜々緒が登場した!!!



その中で、お三方共が長身だったので

「自分よりも背の低い彼氏率」という質問に・・・

菜々緒は【6分の1】と出した内容に触れる時、

後藤が「この1は、あの方で宜しいですか?」

と質問した!!!

菜々緒 元彼 西川 画像.jpg

私はこの時、お相手が西川さんの事だと知りませんでした!

有名だった様ですねw全く興味無かったみたいw


T.M.Revolutionこと西川貴教(現在42)と

菜々緒(現在24歳)は3年間の交際の後、

今年の2月に破局した。



そのコトに番組内で後藤に触れられ・・・

「ですかね。あんまり記憶が…」などと少し濁しながらも、

「10cm以上差があって、161cmだったみたい。懐かしい…」

などと、小声になりながらも細かな情報を提供していた。


意外と素直なのですねw


逆に後藤も背の高い180cm程の女性と付き合った経験があり、

「背の高い人はキスする時に、背伸びをしたいんじゃないか?」

という考えで後藤だけ階段に上りキスをした。

というエピソード♪


これはかなりポイント高いのではないでしょうか?

女性の心を理解したジェントルマンな行動ですね!!!

これはキュンと来ちゃいます♡


話は戻り・・・

菜々緒 元彼 画像.jpg
<プロフィール>
埼玉県出身
O型
身長172 cm
スリーサイズ80 - 57 - 83 cm
股下85 cm
靴のサイズ22.5 cm


菜々緒の性格はSだそう。自分で言っていました。

「一緒に居て、甘えてきてくれる人がいい。

いきなりツネッタリ虐めたりしても対応してくれる人がいい。

カッコつける人は嫌い。」


と言っていたが、正直見たまんまですね!!!

だって、見た目的にも気強そうだしw

菜々緒 彼 JOY.jpeg

菜々緒の今の彼氏はJOY!!!

交際は今年の4月頃だとか・・・。

ブログ内でも隣で座って仲良くしてる姿が見受けられる。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

篠田麻里子の画像。AKB48卒業と初のソロ活動と過去の噂

篠田麻里子の画像。AKB48卒業と初のソロ活動と過去の噂


2011年09月20日に

AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会

にて2代目のじゃんけん女王の座を勝ち取り、

人気上昇となりました。


AKB48では最年長で現在27歳&ショートヘアの売りで頑張っていた。

あだ名は【麻里子様 まりこさま】


そして、

今年の6月「第5回AKB48選抜総選挙」で5位に入り、

ステージ上で卒業を急遽発表。


その発表にファンはざわめいた・・・

「悲しい卒業ではなく、新しい卒業なので・・・」

とファンに今後の活躍への応援をアピールしていた。


22日に秋葉原のAKB劇場にてAKB48卒業公演を行った。

活動は7年半と長年に渡り幕を閉じた。

23日はお休みだったらしく「夜まで寝ていました」

と久々にユックリできた事を発言!!!



【篠田麻里子の過去とは・・・】

高校を卒業後、

出身地の福岡の服飾専門学校生へ進学した。

それと同時にキャバ嬢へと転身。


中州の高級キャバクラで「涼」という源氏名で

働きアルバイトをしていたらしい。

そこで培ったからなのか、

握手会でのファンへの対応が上手く虜にしている。

あながちただの噂ではなさそうだ!



芸能界に入ってからの噂では、

【秋元康】【大御所写真家の篠山紀信】

に気に入られている。

と裏で話し態度が悪いとかなりの悪評だとか。


又、枕をしているという話も・・・可能性は高いでしょうね。


逆に・・・芸能界に枕営業が無い。

と言う方が変なのかもしれませんね・・・

それを考えると、大変な世界です。コワイ…コワイ…


▼公開プロフィール▼

1986年3月11日生まれ(現在27歳)

福岡県出身

身長168cm意外と低いんですね。

スリーサイズは87 - 57 - 85 cm細いのは見て解りますw

アイドル・モデル・ファッションプロデューサー

で活躍しています。


今後の活動としては主に「ファッションの仕事を」

と発言していたが、既に「ricori(リコリ)」は

篠田麻里子がデザイン&プロデュースしている。

ご自身も肌が弱いらしく、生地にも拘りがあるらしい。

「ルミネでもトップになりたい」と、

プロ意識が滲み出てきているようだ。


これからもっと自由に、

色々活動して行けるのではないでしょうか???

しかし、それでは枕効果は今後難しい・・・?
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロイヤルベビー初のお披露目♪ウィリアム王子抱っこ画像

ロイヤルベビー初のお披露目♪ウィリアム王子抱っこ画像


イギリス・ロンドンの中心部にあるセント・メアリー病院で

男の子を出産したキャサリンが、ついに退院した!!!

かなりのスピード退院ですね!

キャサリンの体調は大丈夫なのでしょうか?

ロイヤルベビー キャサリン ウィリアム 赤ちゃん.jpg

この病院では故・ダイアナ元皇太子妃が

ウィリアム王子を出産した時に利用した病院なのです。


遂に日本時間の本日3時頃に、

イギリス王国のキャサリン妃が赤ちゃんを抱え

ウィリアム王子と共に病院から出て来た。

寝ながらテレビを観ていた私は、飛び起きてしまったw


赤ちゃんは約3800gと大きく健康に生まれ、

お披露目の際では以下の様にコメントをした▼▼

ウィリアム王子は「大きな男の子だよ。かなり重い」
「私の髪より多い」となどとユーモアも披露しました。

キャサリン妃は「本当に特別な時間だった」
「子供のいる親御さんなら分かるでしょう」
と、早速母親の顔をしていましたね。

夫婦は「とても感激している」
と、愛おしい眼で我が子を見る二人の姿が暖かいですね♡

ロイヤルベビー 赤ちゃん キャサリン ウィリアム イギリス.jpg

キャサリン妃は、南部バークシャー州の実家にて、

母に手伝ってもらいながら子育てをしたい。

と里帰りを望んでいるらしいです。


そして・・・

キャサリン妃が利用した、

病院費用(出産費用含め)84万だとか!!!

しかも、1日ごとの追加料金が15万。

かなりお金が掛かりますね!!

だからスピード退院されかのでしょうか???


赤ちゃんが男の子だった為、

王位後継者では第一位チャールズ皇太子、

第二位ウィリアム王子、その次の第三位となりました!

これからの成長に大注目ですね★


ちなみに名前はまだ検討中だそうです。


写真を見る限り、産んだばかりなので・・・

まだお腹が大きいですね!

安静にして休んでもらいたいですね☆

そして・・・髪はキャサリンに似る事を心から祈りますw

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キャサリンが男の子出産♡コイン。画像。病院とお気に入りカレー

キャサリン妃が男の子出産♡コイン贈呈。病院とお気に入りカレー

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


あれ???

女の子という噂は違ったんですね!

すっかり女の子なのかとばかり・・・w

キャサリン 出産 男児.jpg
2011年4月に結婚をしたキャサリン。

お相手はイギリス王室のケンブリッジ公ウィリアム王子で、

セント・アンドルーズ大学で出逢い、

ファッションショーにモデルとして舞台を歩いたキャサリンを

ウィリアム王子が一目惚れ♡


昔からキャサリンのファッションが、

《オシャレ・センスがイイ♪》と騒がれていた事も有り、

妊婦さんの時もマタニティ・ファッションに、

注目が注がれていましたね!!!

確かに派手でもなく奇抜でもなく、

上品な身体のラインをキレイに見せる様な

センスのイイ素敵なイメージですね!!


二人は現在31歳同士。


一時は破局したなどと報道されたが、

2007年1月辺りにプロポーズ♡

そして2010年10月にケニアで結婚した。


指輪 ダイアナ.jpg

キャサリンが付けている婚約指輪は・・・

実は、ダイアナ元妃のモノらしい。


22日にロンドン市内のセントメアリー病院に入院し、

本日23日に無事出産した!!!

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!


キャサリンは生まれ育ったバックルベリー州のカレー屋さん、

Peach's Sparがお気に入りだったらしい。

妊娠中もベジタブルカレーにハマっていたとか♪

栄養もありそうで、とてもイイですね!!!

イギリス ラッキーコイン.jpg

イギリスでは、ロイヤルベビーと同じ出産日の赤ちゃん

だけにコイン(シルバー)【ラッキー・シルバーペニー】

が贈呈されるらしい。

生涯の健康・幸運を願うという習慣のモノだそうです。


出産報告は、誰かの声などではなく

バッキンガム宮殿にイーゼル(画架)が置かれ、

そこに状況や医者のサインが書かれていた。


まだ姿は出ていないが、

早く元気なキャサリンと赤ちゃんが見たいですね♡

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。