So-net無料ブログ作成

大橋未歩 脳梗塞へて復帰!放送事故と近況

テレビ東京アナウンサー大橋未歩が、

脳梗塞で1月から療養していましたが、

9月2日に仕事復帰する事が分かりました!


脳梗塞を発見し、春頃に手術をして、療養をしていました大橋アナ。


復帰という事で、手術後の経過も安定しているという事なのでしょう!

おめでとうございます(ノ´∀`)ノ。+゚

ネットでは「復帰・脳梗塞・放送事故・近況」のキーワードが注目されている様ですね!!
大橋未歩 アナウンサー 復帰 画像.jpg

脳梗塞?

1月上旬、自宅で頭部に違和感を感じ、病院で検査を受けたところ「軽度の脳梗塞」との診断が下され、1週間ほど検査入院しました。
それまで健康診断で血圧、コレステロールなど注意を受けたことがなく、検査結果に驚いたが「しばらくは自分の体と真摯(しんし)に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」と話していました!

春に手術 手術の後、大橋アナは早期の復帰を希望していたが、同局は慎重に対応してきたとか。

島田昌幸社長(現会長)が記者会見で「定期的に連絡を取り合っています。再発しないようにゆっくり休んでほしい」と近況を報告したこともありました。


現場復帰後の始めの番組は、
12日収録の特別番組「やりすぎ都市伝説」(9月放送予定)だそうです!

その後は、療養前にレギュラーを務めていた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜・後9時)を再度担当する見込みなんだとか!^^


大橋未歩プロフィールを見てみましょう!

本名は城石 未歩

1978年8月15日誕生の現在35歳

兵庫県神戸市出身のB型

上智大学法学部法律学科 卒業

勤務地はテレビ東京

大橋未歩アナウンサー 脳梗塞 復帰 画像.jpg

大橋未歩アナウンサーは同局の看板アナ♪
昨年のロンドン五輪でも現地キャスターを務めるなど、スポーツ番組の安定感には定評があるんですって!

さらに「やりすぎ都市伝説」などでもお笑い芸人と絶妙な掛け合いを見せ、バラエティー番組でもお茶の間の人気が高いですね(v´∀`)ハ(´∀`v)

当初、東京の自宅療養でしたが、夫の城石憲之ヤクルト内野守備走塁コーチが沖縄キャンプ入りすると共に、実家の兵庫で過ごしていたそうです!


今回の脳梗塞は軽度ですが、3年以内に20~30%の確率で再発するらしいのです。

怖いですね(´エ`;)

お医者さんから『脂っこいものや塩分が多いものを避けるように』と言われているだけの様で、キツイ食事制限等は無い様です!


放送事故とは何のコトでしょう?

実は番組を見ていた視聴者が、ネット内で 大橋未歩のスタイルが良い事を話題にしていました!

豊満な胸元に、くぎ付けになってしまった様です。^^

見てる人は見てるんですねw
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

安達祐実 カメラマンA氏 桑島智輝が熱愛彼氏?女性セブン画像

安達祐実が女性セブンで、新彼氏カメラマンA氏となっていますが、誰なのでしょうか?

キーワードは、
「安達祐実・カメラマン・桑島智輝・彼氏」
等が多く検索され注目を浴びている様です!

安達祐実 熱愛 画像.jpeg

女優兼タレントの安達祐実(現在31歳)は、2005年から2009年の4年間、井戸田潤と夫婦として過ごしてきました。

そんな二人の間には一人娘がいます。

できちゃった婚でしたね!^^

それから離婚に至り、子供は安達祐実が引き取り育てていました!
安達祐実 熱愛 桑島智輝 子供 画像.jpg

それからずっと、井戸田潤は安達祐実に復縁を迫っていました。

番組でも恥ずかしいくらい熱烈に思いを伝え続けていましからね♪

そんな中、2011年9月に再同居を始めていました。


しかし、いきなりそれは変化していました!
「Aさんとつきあい始めた祐実ちゃんは、井戸田さんにその事実を告げることなく、昨年5月、一方的に同居を解消して、家を出たんです」 (安達祐実の知人)


その理由が…新恋人のカメラマンA氏の様です!
安達祐実 熱愛 桑島智輝 画像.jpeg

女性セブンでは、
「8月下旬の週末の夜、安達祐実が現在住んでいるマンションの部屋に、キャップを浅くかぶり、伊達メガネに、ポロシャツ&ショートパンツというラフなスタイルの彼は、片手に衣類が大量に入った袋を持ち、リュックから鍵を取り出し、慣れた様子でマンション内へと消えて行った。」

と報じています!

その人物とは誰なのでしょうか?

安達祐実 熱愛 桑島智輝 画像.jpeg
以前ネットのニュースで熱愛が報道された、カメラマン桑島智輝だと思われます!

桑島智輝は現在35歳で、AKB48やベッキーなどを手掛ける超人気カメラマンだそうです♪^^

桑島智輝とは2年半に渡り、事務所にも秘密にし、マネージャーも同行しないで、ヘアメイクと3人で撮り溜めしてきた仲だそうです。

2013年9月2日に初のセミ画像を含む写真集「私生活」として発売予定です!

1対1で撮影をしている事も多かった様で、そこで自然と男女の仲になっていったのではないか?と言われています。

セミ写真の撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃だったそうです。

実は昨年末にカメラマン桑島智輝は、奥さんと離婚していました!

という事は真剣交際という事なのかもしれませんね。


では、今まで安達祐実が引き取っていた井戸田との子供はどうなるのでしょうか?

実は、今の安達祐実が住んでいるマンションに子供の姿は見えません。

そう!井戸田のマンション付近では、子供と井戸田の二人でいる姿が頻繁に目撃されているとか。
安達祐実 熱愛 井戸田 画像.jpg

今までの安達祐実は母として動いてきていたが、今は桑島智輝の女として動いているのでしょう。

井戸田潤は…子供を引き取らせる為に、上手く再婚の可能性を匂わせられ、のせられてしまったのでしょうか?


なんとも複雑な気持ちがするのは、私だけでしょうか?w
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ローラ障害者笑う?有田でき婚?父で引退?

アサヒ芸能が、ローラが【障碍者を嘲笑した】という内容が報道されました!

父の事でも大変であろう、ローラに一体何が起こったのでしょうか?

キーワードを見てみると「障害者・笑う・有田・でき婚」などが

注目されているそうです!

ローラ 熱愛 有田 画像.jpg
有田との報道は、昨年5月、写真誌で熱愛が報じられましたね!

ローラは直後にブログなどで「お友達」と説明し熱愛を否定しましたが、

業界では「関係は続いている」と指摘する声が強いそうです♪^^

「ローラは否定しましたが、2人は'10年に番組共演をきっかけに知り合い、有田が猛アタックする形で交際に発展したとみています。 昨年5月の報道では、毎週日曜日にローラが有田宅を訪れていることが書かれたり、有田宅から朝帰りする決定的写真まで撮られました」 (芸能ライター)


「多忙なローラの立場を気遣い、表面的には熱愛報道後、1年近く目立った接触を避けていたのです。 しかし、ローラのピンチを知った有田は、彼女にメールや電話を駆使し下心アリアリで激励。 ここぞとばかりに『イザとなったらオレと結婚すればいいじゃん。オレが守るから』 『ローラは全然悪くない』と励ましまくり、ローラは有田宅を再訪するようになったようです」 (芸能プロ関係者)

ローラ画像有田.jpg
有田は美人な芸能人との報道?が多い様ですね。

性格が良いとか、頼もしいとか、女性を惹きつける何かがあるのでしょうね!

特に悩み苦しんでいる女性を、優しく話を聞き、頼もしい言葉を掛け、側にいてくれたら…コロッといってしまう人も多いのでしょう!

ローラもそのパターンかもしれませんね★
ローラ 有田 熱愛 画像.jpg
でき婚は…有田と、その様な「できちゃった婚」になることがあるのではないか?

と噂されているそうです!

もし…そうなっても、

なんだかお似合いに感じてしまうのは私だけでしょうか?^^

見守って行きたいですね!!

*~~*~~*~~*

そして、「障害者を笑った」とされる内容はどういう事なのでしょう?

日テレの
「世界最強の勇者たち 衝撃の美女緊急来日スペシャル」
という番組内で、

両手両足に障害を抱え、うまれつき手足がない
カイル・メイナードさんが世界最候補の登山に挑戦する。
という企画に対し、

出演していたローラを
「ローラはこの挑戦者のカイルさんを嘲笑した」
と記事として、アサヒ芸能が取り上げました!
ローラ 画像.jpg
しかし、これに対しローラはブログで
<怒った!> 身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。 違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。 そんな人がどこにいるの。 アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。 話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。


と反論しています!

番組を見た人は、

「ローラはカイルさんのVTRを見て感動して涙を流していました。」

「ローラだけではなく、スタジオに居たゲストの人たちも全員感動し、しんみりとした空気がながれていましたので、この空気の中でカイルさんを笑いとばす人なんていないだろうと思いました。」

と言っていますね!!!

このコトについては、アサヒ芸能の誤報であった可能性が高いですね!


報道については可能性の高い情報を、皆求めているので、頑張っていただきたですね。


父の事も有り、引退報道も囁かれていますが…

その様なコトは無さそうですね!^^

このまま頑張っていただきたいです♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松浦勝人 嫁と薬? 頭おかしい 華原朋美

松浦勝人が21日に発売した「週刊文春」にて、所属タレント達が参加していたシークレットパーティーを開催している内容が異常であった事が判明しましたね!

そんな松浦勝人は、「嫁・頭おかしい・薬・華原朋美」というキーワードが多く検索されている様ですよ!

松浦勝人 嫁 頭おかしい 画像.jpg
内容は、
小室ファミリーが音楽シーンを席巻し、同社が東証一部上場した頃、松浦氏は東京・渋谷区に「東京で最もセレブが集まる秘密クラブ」と称されていたプライベート・バーを所有(現在は閉鎖)。日常的にモデルや芸能人が集まり、美女たちがダンスミュージックに合わせて艶めかしく踊っていたという。  当時の常連は、店のフロアを下着も付けず、素っ裸で夢遊病のように歩く華原朋美に遭遇。そこにいた松浦氏と同社副社長の千葉龍平氏が、全裸の彼女を指さし「小室(哲哉)の彼女をヤッてやったぜ」と自慢し合っていたという。  また、2002年以前に松浦が住んでいた東京・南青山の豪邸でも、パーティーが行われていた。ミラーボールがきらめき完璧なクラブと化した地下室で、参加者や社員が踊り狂っており、松浦氏はそこで酒を飲むと2階のベッドルームへ。連れてきた女の子とセックスをし終わると、ニヤニヤとしながら戻ってきて大麻を吸う、というお決まりのパターンがあったとか。  さらに松浦氏は、エイベックスを大躍進させた小室のパーティーにも、当時交際していた浜崎あゆみを連れて頻繁に参加。松浦氏の命令で、部下がエイベックス経営のディスコ「ヴェルファーレ」から若い女性を大勢調達し、会場に搬入。そこは“肉欲にまみれた世界”で、いつもラリッていた小室は、ナンパされてきた女性をベッドに連れ込んでいたという。  同パーティーの常連には、TRF、globe、安室奈美恵、華原といった小室ファミリーや、売れる前のEXILEのHIROなども。SAMと安室が結婚したのも、このパーティーがきっかけだった。


というモノでした。

とても過激な内容ですよね!

しかし、その情報を受け取った人々は案外冷静です。

なぜなら昔から「芸能界には枕は付きもの」といった噂を耳にする事が多いからでしょう。

「やっぱりね」という声が多そうですね。


ただ…そのパーティーにEXILEのHIROが居たという情報に関しては、ファンが大きなショックを受けているらしいです。

松浦勝人 嫁 頭おかしい 薬 画像.jpeg
▼▼松浦勝人のプロフィール▼▼

神奈川県横浜市港南区出身の

音楽プロデューサー、実業家を職業としており、

エイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長です。

1964年10月1日生まれの現在48歳です。

松浦勝人はバツ1で、

1995年にモデルの原口香と結婚し1年程で離婚という経験をしています。

そして、2003年に畑田亜希と結婚をしており、そんな二人の間には2男1女がいるそうです!

畑田亜希 松浦勝人 嫁 画像.jpg
裏話としては、

「結婚する時に松浦が仕事と女関係には一切

口を出さないという条件で、畑田亜希は結婚してもらった」

という噂も囁かれていますね!


それが真実だとしたら、お金目的???

果たして幸せなのかは解りませんが、

嫁の畑田亜希を見守って行きたくなりますね^^


この報道後に展開は何かあるのでしょうか???


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

村田諒太の嫁ウザイぶりっこ!でしゃばり?

ボクシングのプロデビュー初試合でTKO勝ちを収めた、

村田諒太の嫁が注目を集めているそうです!

しかもキーワードが、嫁・ぶりっこ・ウザイ・でしゃばり、など…

イメージ悪いのが印象的ですが、ナゼでしょうか?

村田諒太 嫁 金メダル 画像.JPG
▼▼村田諒太プロフィール 1986年1月12日の現在27歳 出身は奈良県奈良市 ボクシング選手として活躍しています。 背182cmの長身 イケメンとして有名です。



今回、ロンドン五輪男子ミドル級金メダリスト

村田諒太が25日東京・有明コロシアムで

プロデビュー戦に臨み、

2回2分24秒でTKO勝ちを飾りました!!!^^

おめでとうございます♪


東洋太平洋同級王者の柴田明雄と、

ノンタイトル戦で契約体重(リミット73キロ)での

6回戦(3分X6ラウンド)でしたが、

日本人ではボクシングで48年ぶり五輪金メダリスト

の実力を見せつけてくれました!

村田諒太 勝 嫁 画像.jpg
村田諒太は…1回から積極的に前に出て、

残り1分過ぎとなったところでコーナーに追い詰め、

柴田のあごを強烈な右ストレートで打ち抜きました!


柴田は尻もちをつくようにたまらずダウンしましたが、

何とか立ち上がり1回終了のゴングを迎えたものの、

ダメージは明らかでした。


2回も一方的に攻めていき、レフェリーストップとなったのです!

村田諒太 嫁 ぶりっこ ウザイ 画像.jpg
驚異の強さを放った村田諒太は、実は結婚しており…

嫁は4歳年上の31歳だそうで、京都大学の出身だとか!!!

名前は「圭子」だそうです!

メディアへの出たがりな感じが金メダルを獲得した際にも、

村田諒太のコメントが聞きたかった視聴者の思いとは別で、

嫁の圭子がズット喋っていたのです!

それでネットで叩かれ「でしゃばり・ウザイ」などと、

叩かれ批判されていますね。


しかし、メディアの取り上げが多かった為に、

視聴者への批判をかってしまったのが原因でもあるのではないか?

という話も出ているそうです。


そもそも二人の出逢いは…

村田諒太が勤めていた先の、元同僚の紹介だそうです!

数年お付き合いした後2010年に結婚♪

子供もいるそうですね!!!


お子さんも、ボクシングの道に進むのでしょうか?

この夫婦と子供の、これからの変化が楽しみですね♪
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゲリラ豪雨の被害と予測予報2013年8月原因と対策

今年のゲリラ豪雨は、数が多くて驚きですね!

被害・予測・2013・8月・原因などのキーワードが多く検索されている様です。

そんな気になる情報を、まとめました!!!

ゲリラ豪雨 雲 画像.jpg

予測予報としては…

ゲリラ豪雨をもたらす都市型の積乱雲の場合は、

数分~数十分とさらに急速に発達するうえ、

ヒートアイランドの問題も絡んでいるようで、

低気圧や前線に伴う降雨と違って場所を特定するのは難しいそうです!


ゲリラ豪雨とは…

気象庁では予報用語として用いてないそうです。

予測が困難な、積乱雲の発生による突発的で局地的な豪雨を指す俗語だそいうです!

気象庁は「局地的大雨」を使用しています。

集中豪雨とほぼ同義の言葉です。

ゲリラ豪雨 画像.jpg

2013年8月は今までと違う様です!

今月20日、

民間気象会社「ウェザーニューズ」(千葉市美浜区)

のまとめでわかったのですが、

ゲリラ豪雨の発生回数がこの夏、

全国で昨年の2・7倍に増え、

とりわけ東京では6・4倍に上ったらしいです!


調査期間は7月23日から8月15日までで、

隅田川花火大会が初めて中止になった7月27日をはじめ、

東京では計77回!

関東南部では計300回ゲリラ豪雨が発生しました!


原因は何でしょう?

自動車やエアコンの室外機から出る排熱などが、

狭い地域で集中して発生することで

急激な上昇気流を引き起こし、

都市部の上空における積乱雲の発達につながり、

大雨をもたらすのだそうです!!!

ゲリラ豪雨 雲 雨 画像.jpg

対策としては、予報が不可能なコトから…

自分で雲の様子を注意しながら観察し、

常に折り畳み傘を常備するなどして、

万が一ゲリラ豪雨にあっても動ける態勢にしておく事が大切ですね!

そしてその都度、小まめに自分で情報を収集するしかないのでしょう!



少しでも身を守っていきましょうね♪^^

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜木紫乃の夫と実家?本名は?ホテルローヤル?

桜木紫乃とは、第149回直木三十五賞受賞で有名ですよね!

キーワード「夫・実家・本名・ホテルローヤル

が検索されているそうなので、まとめてみました!!!

何をしている人か気になりますもんね♪^^

*--*--*--*--*
桜木紫乃 受賞 画像.jpg
小説家、詩人で活動されている桜木紫乃ですが、

1965年4月北海道釧路市生まれの、釧路東高校卒業をしています。

今は江別市在住です!

経歴は… 中学生の時に原田康子の『挽歌』に出会い文学に目覚める。高校時代は文芸クラブに所属。裁判所でタイピストとして勤めたあと結婚し専業主婦になる。原田康子も所属した文芸誌「北海文学」の同人として活動。2007年に『氷平線』で単行本デビュー。 金澤伊代名義で詩人としても活動しており、詩集も刊行している。 ゴールデンボンバーのファンとしても知られており、直木三十五賞の授賞式では鬼龍院翔が愛用しているタミヤロゴ入りTシャツを着用したほどである。



桜木紫乃の夫や家族は?



夫は公務員というお堅いお仕事で、二人の間には

大学3年の長男と、高校1年の長女がいるそうです!

家族の前で桜木紫乃はギャグを言ったりユーモアな性格らしいです♪^^


実家は〇〇ホテル!?本名は?



本人が受賞した時の記者会見で、

実家が♡♡ホテルという事実を明かしました!

「ホテル屋の娘に生まれて良かったです」

と言っていましたね。

そんな実家がホテルローヤル、物語の舞台なんです!

両親は嬉しいでしょうね^^

「10代から見てきた舞台裏なんですよね。色んな人と出あえる場所でもあったんです。働く人でも、本当に色んな人を見てきたと思う。 親の手伝いをしている時間で、あの時間が財産だったと思うことができます。ホテル屋の娘に生まれてよかったです。ふふふ」


桜木紫乃は、やはり本名ではなくペンネームだそうです!

本名は公開されていませんね。

桜木紫乃 ホテル 画像.jpg

ホテルローヤルとは?



ホテルローヤルというのは受賞作の題名です!!!

しかも…

実家のホテルの名前らしく、父親がローヤルと名付けたとのコトです。

「実家のホテルがホテルローヤルというので、そのままつけました」

「なぜか父がつけたんですね。ホテルローヤルって名前をつけたのも父です。
だから、父に感謝しないと。父がつけたタイトルですね」

とも発言されていました!!!


意外なコトに、

人気グループ「ゴールデンボンバー」の大ファン!^^


趣味はス〇リップ鑑賞。

「その舞台は短編小説のよう」と、病み付きなんだそうです。


ちょっと個性の強い人で、より興味が湧きますw
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カッコイイ名言!短い一言と英語!人生や恋愛に★

名言集って多いですよね!

その言葉に励まされたり、背中を押されたり…

言葉って素晴らしいですね♪

キーワードでは「カッコイイ」「短い」「一言」などが挙げられていますね。

皆が気になるそんなキーワードを含めた名言を、

私がピックアップしてみました!

名言6.jpeg
*--*--*--*--*--*

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
(出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず)

*--*--*--*--*--*

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
(山本 五十六)

*--*--*--*--*--*

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
(フランシス・ベーコン)

*--*--*--*--*--*

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
(ジャン=ジャック・ルソー)

*--*--*--*--*--*

あきらめたらそこで試合終了だよ
(出典:スラムダンク キャラ 安西監督 著者:井上 雄彦)

*--*--*--*--*--*

*--*--*--*--*--*

お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。
(出典:漫画「最遊記」 キャラ:玄奘三蔵)

*--*--*--*--*--*

過去を否定してはいけない。 過去を否定することは自分を否定することになる。
(藤原基央[BUMP OF CHICKEN])

*--*--*--*--*--*

自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
(出典:ヒンズー教の一説)

*--*--*--*--*--*

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
(リチャード・M・ニクソン)

*--*--*--*--*--*

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
(ダンテ)

*--*--*--*--*--*

*--*--*--*--*--*

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。
(出典:ユダヤの格言)

*--*--*--*--*--*

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう
Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.
(アインシュタイン)

*--*--*--*--*--*

考えすぎると、人間は臆病になる。
(出典:コクーン)

*--*--*--*--*--*

Start where you are. Use what you have. Do what you can.
今いる場所から始めよ。自分の持っているものを使え。できることをするんだ。
(アーサー・アッシュ)

*--*--*--*--*--*

It is in your moments of decision that your destiny is shaped.
運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。
(アンソニー・ロビンズ)

*--*--*--*--*--*

*--*--*--*--*--*

The world breaks everyone, and afterward, some are strong at the broken places.
この世では誰もが苦しみを味わう。そして、その苦しみの場所から強くなれる者もいる。
(ヘミングウェイ)

*--*--*--*--*--*

You can’t help getting older, but you don’t have to get old.
年を取るのは仕方ないが、年寄りになる必要はない。
(ジョージ・バーンズ)

*--*--*--*--*--*

I am not discouraged, because every wrong attempt discarded is another step forward.
わたしは、決して失望などしない。どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。
(トーマス・エジソン)

*--*--*--*--*--*

Let him who would move the world, first move himself.
世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ。
(ソクラテス)

*--*--*--*--*--*

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
(パブロ・ピカソ)

*--*--*--*--*--*
名言2.jpeg
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

森崎友紀 整形前画像と結婚?フライデー?precious?

料理研究家・森崎友紀は「整形・結婚・フライデー」などの噂があるようです!

そんな注目されている、気になる情報を調べてみました♪

森崎友紀 現在 画像.jpg

毎週木曜19時放送の、テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で挑戦中の料理研究家・森崎友紀。

100円ショップで100レシピ作る節約生活に、料理研究家・森崎友紀が挑戦。毎日リクエストした料理を楽しみに来るゲストを満足させるアイデアレシピが登場します。


森崎はコスプレイヤーだったのです!
森崎友紀 コスプレイヤー 画像.jpg

「precious」というDVDも発売していますね。


▼プロフィールを見てみましょう▼

森崎 友紀(もりさき ゆき)
生年月日 1979年12月29日
現年齢 33歳
出身地 大阪府堺市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 162 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
活動 料理研究家・タレント


整形疑惑が囁かれている森崎友紀の情報は、本当なのでしょういか?

昔の写真が流出していますね▼
森崎友紀 整形前 画像.jpg
森崎友紀 整形前1 画像.jpg
整形前 森崎友紀.jpg

そして今▼
森崎友紀 現在 画像.jpg

どうですか?違うでしょうか??
結構話題になっているそうですね!


preciousとは?▼

15日に発売したプロモーション映像だそうです!

年齢を感じさせない美貌を存分に出しているそうですよ♪^^






森崎さんは大学を卒業後に、病院で管理栄養士として就職しました。

芸能界入りしたのは、スカウトがキッカケだったそうです!


結婚というのは?
⇒事実ではなく、未だ未婚だそうです。


フライデーで取り上げられた事がありますね!

シェフの【川越達也と入籍】したとの話がありましたが、ただ同じ料理関係という事だけで噂されたようでした!

また離婚については、川越さんがバツ2であったため「結婚してもすぐに離婚してしまうのではないか」と予想された事が関係しているようです。

そのコトについて、川越達也がちゃんと否定していました!

それ以外では、何も無い様ですね。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

藤圭子 生い立ち現在?韓国とは?宇多田の母

藤圭子は、演歌歌手であり、宇多田ヒカルの母。

前夫は音楽プロデューサーの宇多田照實。

本日のお昼に2013年8月22日、死亡しているのが発見されました!

自殺?とニュース速報に書いてあったので、詳細は今後出てくるのでしょう。

気になりますね!

藤圭子 死亡 画像.jpg
そんな藤圭子をご存知でしょうか?

プロフィール

藤 圭子 出生名 阿部 純子 出生 1951年7月5日(現在62歳) 血液型 B型 出身地 岩手県一関市 職業 演歌歌手 活動期間 1969年 - 1979年・1981年 - 2013年 元夫は演歌歌手の前川清。


死亡 藤圭子 画像.png
生い立ち

幼いころから、浪曲歌手の父 • 阿部壮と三味線瞽女の母 • 竹山澄子の門付に同行し旅回りの生活を送り、自らも歌っっていたそうです。

旅芸人ですね!

勉強好きで成績優秀だったが、貧しい生活を支えるために、高校進学を断念しています。

17歳の時に『さっぽろ雪まつり』のステージで歌う姿が、レコード会社の関係者の目に留まり、上京し歌手デビューする事になります。

1969年9月25日、「新宿の女」でRCAレコードよりデビュー!

ファーストアルバム「新宿の女」は20週連続1位、間をおかず続くセカンドアルバム「女のブルース」は17週連続1位で、計37週連続1位という空前絶後の記録を作っていた。

そのヒットから、テレビアニメ『さすらいの太陽』のヒロインのモデルにもなっています。

1974年、喉のポリープの手術を受け、かつてよりやさしい声になってしまう。引退と復帰を繰り返すうちに人気を失っていき、1度引退したが、RCAレコードからCBSソニーに移籍します。

1981年に第一弾となるシングル「螢火」を藤 圭似子名義で発表。

歌手を引退したあとは、夫が代表取締役を務める、娘で歌手の宇多田ヒカルの所属事務所である有限会社ユースリー・ミュージックの取締役として登記されたままです。


▼韓国とは?

藤圭子は在日朝鮮人で、韓国籍らしいです。

藤圭子 宇多田ヒカル 画像.png
▼現在は?

2000年には、娘・宇多田ヒカルさんのライブに
飛び入り参加したり元気な姿を見せていたのですが

2006年に藤圭子が、JFK国際空港で麻薬取締局に
42万ドル(4900万円)入りのバッグを現没収されています。

そのころは「四国で目撃された」「北海道で見た」など情報が錯綜した時期でもありました。


ある芸能プロ幹部は、
「6~7年ほど前からプツリと音信不通になった。知人が彼女のケータイに電話しても『電波の届かないところにいます』とアナウンスが流れるだけ。一時期、業界では『身を清めるために山ごもりしている』という噂も駆け巡った」

と話しています。

近況についてある音楽関係者は、
「今も米国を中心に世界を飛び回っているでしょう。金銭面? 全く問題ないどころか、有り余るほど(金を)持っていますよ」

とも語っています。

週刊誌デスクいわく
「財産分与で娘の宇多田が稼いだ数百億円の財産の一部を手にしたそうだ。それを元に米国に渡り、現地でビジネスをやっているという話もある。一説には数千万ドルの貯金があるとか。今ごろ好き勝手に豪遊していることでしょう」

というコメントもありました。

藤圭子 歌手 画像.jpg
どんな生活をしていたのか?

本当の所は不明ではありますが…

亡くなった姿を発見され、驚いてる人も多い事でしょう!

今後は、今までの生活や様々な情報が出て来次第、報告していきますね^^
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。