So-net無料ブログ作成
検索選択

辻希美が体調の原因?病気で入院!子供と姉?

元モーニング娘のタレント辻希美入院していた!入院中のご報告がありました!

辻希美は「病気・入院・子供・姉・原因」などが注目されているようですね★

現段階の情報を、まとめてみました( ^ω^)ノ

辻希美 画像.jpg

*------

今月22日夜に体調不良を訴え病院に行ったところ、入院となり今に至ります。

調べると、無菌性髄膜炎症候群である事が分かったのです!

症状としては…
ウイルスが原因となり、発熱や頭痛、嘔吐などの症状があらわれる感染症の病気だそうですね。

治療としては、入院して治療して行くモノだそうです!


そして今月29日に入院中の辻希美が、
お休みしていた自身のブログで
「ご心配お掛けしています」
と、寄せられたファンからの心配の声に感謝すると共に、回復に向かっている現状を報告しています。


「私は大分回復に向かっています。 ただ…少し色んな壁にぶつかってしまって… 大変な事もあったり、私自身少し凹んだり。。。 でもそんな中…たぁくんやマネージャーさんやお義母さんが来てくれて…そしてママが子供達を連れて来てくれて…凄く元気が出ました。 ノアとセイとソラの笑顔に私も笑顔をもらい…ノアからのこのプレゼントに励まされ、頑張ろうと思いました。 頭の痛みも減り、やっとご飯も少しずつ食べれるようになったので、ゆっくり起き上がって…そして歩いてみようかなって思っています 皆さん…ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした…。。。 そして私が入院している間…子供達の事を見てくれているママやパパやたぁくんやお義母さんやお姉ちゃん家族に、本当に申し訳ない気持ち…感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にみんなありがとう。 心配してわざわざメールをくれた友達や仲間も…本当にありがとう。 早く退院しなくちゃね そして早く子供達を抱っこしたいな」


と、旦那・杉浦太陽や家族、そして多くの人の愛情に支えられて、頑張っているのが伝わってきますね!!!

辻希美 杉浦太陽 夫婦 画像.jpg

今月の24日、所属事務所のスタッフにより、

辻希美に関してスタッフよりご報告】 いつも「のんピース」をご覧いただきありがとうございます。 弊社所属辻希美に関しましてご報告させていただきます。 22日夜に体調不良を訴え救急外来にて受診した結果、 「無菌性髄膜炎症候群」との診断を受け、 数日間入院することになりました。 ブログに関しましてもしばらくお休みをいただき、 今後の様子を見つつ再開させていただければと思います。 取り急ぎ、ご報告申し上げます。 楽しみにして下さる皆様にご心配おかけしてしまいますが、 いましばらくお待ち下さい。 引き続き、辻希美の応援よろしくお願い致します。 株式会社アップフロントクリエイト (http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11620913362.html出典)

というご報告がありました!!!


それからの報告でしたので、順調で何よりですね★

ファンの心配も少し和らぐのではないでしょうか?


*------

辻希美 子供 画像.jpg

辻希美には子供が三人いますね!

2007年誕生/長女:希空(のあ)
2010年誕生/長男:青空(せいあ)
2013年誕生/次男:昊空(そら)

です。ヾ(*・ω・*)o

そしてネット上で、長女の希空に障害があるのではないか?

と噂が流れていましたね…

実際はどうなのでしょう???

調べたのですが、そのような事実はわかりませんでした。


さらに話題となったのが、

辻希美が自身のブログに、

幼稚園が特定されてしまうような写真を載せてしまったのだとか!?


しかも…

その写真を見た周囲の人が慌てて、

辻希美に写真を編集するように伝えたところ…

ハートスタンプがわざわざ幼稚園名の、

【隣】に押されていたらしいのですヽ( ;´Д`)ノぇーーー!

隠せてなーい!!!

おバカが顕在なのでしょうか?w


当然
「親として子供の安全も守れないのか?」


と非難の対象になっていましたね。

これは当たり前ですね(;゚д゚)

*-------

辻希美 姉 文子 画像.jpg

辻希美はブログで写真が出ていましたが、

ネイルサロンを経営しているが…

辻希美がブログで、にやってもらったモノを紹介していたのですが…

その出来栄えが下手の様で、プロではないのではないか?とネットで話題になっていますね!


そんな辻希美は「文子 」というそうです★

の文子は、一度結婚して子供も生んでいるのですが…

現在はシングルマザーとして息子を育てていますね。

しかも実家で生活しているようで、辻希美が実家に帰っている写真には、と息子が一緒に移っている事が多いです。


辻希美は自分の家族・旦那の家族、共にとても仲が良いのがブログで伝わってきますね!

早く復帰して元気な姿が見たいですね♪
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

尾上松也が前田敦子と結婚?遊び人?熱愛と画像

本日25日に、元AKBの前田敦子と、歌舞伎俳優の尾上松也熱愛が発覚した!

前田敦子にとっては、AKB48の卒業後…初の恋人となりますね♡

結婚前提!?という噂も!

しかし、尾上松也には他の女性の影が!?…遊び人なのでしょうか?

情報を、まとめました★(^-^*)/

2尾上松也が前田敦子 ビジネスウーマン 画像.jpeg
▼▼▼ナゼ交際が発覚したのか?

前田敦子の所属事務所
「プライベートのことは本人に任させています」

恋愛報道を否定しなかった事と、

尾上松也の所属事務所は
「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」

と肯定したそうなんです!


▼▼▼尾上松也という人物は?

本名は、井上 龍一 誕生日/1985年1月30日(現在28歳) 出身地/東京都中央区 事務所/松竹エンタテインメント所属


尾上松也は、女役もこなす今注目の歌舞伎俳優で、女性のファンも多いんだそうです。

4尾上松也が前田敦子 ビジネスウーマン 画像.jpeg

その事は「平成の色男」と言われた中村獅童も制作発表のコメントで、
「松也の方が全然色男ですよ」と、歌舞伎界で最もファンが多い事を指摘していました。

尾上松也は歌舞伎以外にも、
ドラマなどに積極的に出演し、俳優としても活動の場を広げているのだそうです!

2005年に父親である尾上松助を亡くしています。
しかし、母親には直接会い、既に紹介済らしいです!!!

前田敦子も、母親には交際を伝えてあるらしいです♪

これはまさに結婚前提という事なのでしょうか?(^ω^人)♡


一方、前田敦子は周囲の話によると…
AKB48を卒業したばかりの頃に
「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」

と恋愛を自制していたそうです。

1尾上松也が前田敦子 ビジネスウーマン 画像.jpeg

▼▼▼出逢いから交際への展開

友人の紹介で出逢い、今年3月から交際に発展したそうです!

前田敦子料理が得意とかで、手料理デートなどを重ねているそうです♪


2人をよく知る友人は
「彼女はものすごく寂しがり屋。松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです」

と明かしています。

外出では必ず友人も一緒でカモフラージュしていたらしい。

しかし、
「あっちゃんが松也くんの体調を考えて手料理を振る舞ったりすることもある」

と友人はコメントしています。

今後の二人の夢はディズニーランドでのデートだそうです!!

友人曰く
「“一緒に行きたいね!”と話す事もあるけれど結局“やっぱり無理だね”となっちゃうみたい」

と話しています。

人気な2人には、デートすら難しいんですね。

3尾上松也が前田敦子 ビジネスウーマン 画像.jpeg

以前、前田敦子
「(周囲から)あの人はダメと言われると、どんどん好きになっていく気持ちはよく分かる」

と、ドラマの記者会見の際に自分と置き換えて話していた。

その発言でピン!とくるのが、

今回の報道に、市川海老蔵がブログでの記事が引っ掛かります!

「 ちなみに松也が   あっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑  ちなみにこないだ楽屋きた時は  僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…  なぁ~んて笑 」


と書いていますね!!!(;゚д゚)

これはまさか… 尾上松也遊び人具合を匂わせる発言ですよね!


今後の前田敦子は大丈夫でしょうか?

心配です。。。

優しい目で、見守っていきたいですね♪
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

半沢直樹の最終回の感想!視聴率の最終話速報!

あの人気ドラマ半沢直樹最終回視聴率がスゴかった!

注目キーワード「最終回感想視聴率最終話速報

がを多くの人が気になっているようです!!

ニュースにもなるくらいですもんね(;´Д`A ```

速報の情報を、まとめてみました!

※注目の画像もみつけちゃいましたよ★

3ビジネスウーマン 半沢直樹 最終回 画像.jpeg

*------

▼▼▼半沢直樹最終回視聴率を調べていくと、こんな数字が!?


関東 平均視聴率42.2%

(瞬間最高視聴率 46.7% 22時17分に半沢直樹が出向する場面)


関西 平均視聴率45.5%

(瞬間最高視聴率 50.4% 22時17分に半沢直樹が出向する場面)


素晴らしい数字ですね!!!


関西地区の最高視聴率は、

2世帯中…1世帯が見てる計算となるそうです!

1ビジネスウーマン 半沢直樹 最終回 画像.jpeg

▼▼▼ドラマ半沢直樹の今まで全ての視聴率とは?(関東地区)

第1話 19.4%⇒第2話 21.8%⇒第3話 22.9%⇒第4話 27.6%

⇒第5話 29.0%⇒第6話 29.0%⇒第7話 30.0%⇒第8話 32.9%

⇒第9話 35.9%⇒第10話 最終回42.2%

スゴイです!上向き↑↑↑上向き↑↑↑で絶好調ですね♪


しかも、視聴率を一度も落とさずに放送できたドラマは、

この半沢直樹が【歴代1位】だそうです!(*゚Д゚*)ェ…


ビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降で、

民放連ドラ史上1位だとか★

2ビジネスウーマン 半沢直樹 最終回 画像.jpeg

▼▼▼半沢直樹最終回感想は?


ネット上のブログや、ツイッタ―どれも、

視聴率の高さに驚いていますね!


しかも、スタッフは気づかなかったのでしょうが、

視聴者はスゴイ!!!


半沢直樹が大和田常務を土下座させたあと、

部屋を退出する際に画面の端に…

なんと、カメラマンが見切れているんです!エェェ(゚Д゚;│

半沢直樹 カメラマン 映り込み 画像.jpg

画像もありました↑↑↑

これは確実に…カメラマンですねw


4ビジネスウーマン 半沢直樹 最終回 画像.jpeg

▼▼▼以下の画像がスゴイ!!

新聞でも、ドラマ掲載の時に…こんな遊び心まであったんです!

新聞 画像.jpg

考えた人、スゴイですね★

これに気付いていたら、なんだかドラマも気になってみてしまうでしょうね♪



こんなにも話題になり、視聴率を獲得した半沢直樹が終了してしまった。

という事は…

人気のあまり、続編も制作する可能性高いのではないでしょうか?


結局、出向となってしまった後…

またどこかで戦ったりしてそうで、気になります。

見たいけれど、

ガッカリしたくないので見たくない気持ちとで複雑ですw


もし、続編の何か情報が出れば、

すぐキャッチしたいと思います♪ ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

北島康介の嫁は千紗!出逢い?子供?画像

昨日の22日に北島康介結婚しました!相手の千紗

以前から交際・婚約をしていた北島康介千紗の、出逢い馴れ初め子供がいるのか?

など、情報をまとめましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

*------

結婚 千紗 北島 画像.jpg

男女3人組「girl next door」のボーカル千紗と、

競泳五輪金メダリスト北島康介が、

23日、「22日に婚姻届を提出した」ことを報告しました!

この日は、北島の31歳の誕生日だったそうです★

北島康介to千紗.jpg

北島康介は取材で、千紗とのバースデー婚に対し

「幸せにしたい気持ち深まった」


とコメントしていたといか♪


千紗は、所属事務所を通じて

「この度、北島康介さんと9月22日に入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます。この日を迎えられた事を心より感謝しつつ、まっすぐで行動力ある彼を尊敬し、一緒に居れる事に幸せを感じています」

 「そして、私自身もまだまだ成長できるよう日々精進してまいります。これからは夫婦として、2人で支え合っていきたいと思います。どうか皆様にも温かく見守っていただけると幸いです」


とコメントしています♡ヽ(*^∇^*)ノ


2人は昨年末に婚約を発表しました!

さらに、千紗は今月3日に年内での【グループ解散】と自身の【引退】を発表していました。

結婚理由なのでしょうか???


▼▼▼プロフィール

千紗 嫁 結婚 画像.jpg

<千紗> 出生名/前川 千紗(まえかわ ちさ) 別名/CHISA 出生/1985年11月16日(現在27歳) 血液型/AB型 学歴/大阪スクールオブミュージック専門学校卒業 出身地/日本の旗 日本・兵庫県篠山市 ジャンル/J-POP 職業/歌手、作詞家、ダンサー、女優 レーベル/avex trax 事務所/エイベックス・エンタテインメント



北島康介 結婚 画像.jpg

<北島康介> 泳法/平泳ぎ 所属/日本コカ・コーラ 生年月日/1982年9月22日(31歳) 生誕地/東京都 身長/178cm 体重/72kg 今までで金メダルを10個以上とっています!



北島康介 千紗 画像.jpg

▼▼▼出逢い馴れ初め

これまで、婚約同棲中だった北島康介千紗ですが、

元々の「出逢い・馴れ初め」は何だったのでしょう?

職業柄、あまり出逢わなさそうな2人なので、気になりますね!


2010年の秋ごろに、共通の友人を介してお食事をしたのが、

お付き合いのキッカケだそうです!!

そのキューピットとなった友人は誰なのかわかりません。


しかし、そんな2人は2012年の年末に、

それぞれの事務所から婚約をした事の発表がありました。


そして…ついに結婚!Σ(・ω・ノ)ノ♪

結構早い進展ですね♪ おめでとうございます★


▼▼▼子供は?

やはり気になるところですね!

子供ができたのではないか?とネットで噂になっていましたが、

本人が「妊娠はしていません」とコメントしていました!

なので、今回も妊娠はなさそうですね★

北島康介 千紗 結婚 画像.jpg

結婚式子供など…今後の展開がさらに楽しみですね!

私は…できれば千紗には、また歌ってもらいたいと思っていますが♪

見守っていきましょうね♡

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

台風を米軍が進路予測!19号20号パブーク?新幹線や電車

米軍・予測・19号・20号・パブーク台風で今これ等のキーワード が、

ネット上で注目されているそうです!

新幹線電車で通勤等される方は、気になる情報なのではないでしょうか?

情報を、まとめましたヾ(ω` )/

台風 19号 20号 画像.jpg

*------

▼▼▼台風米軍予測!?

どういう事なのでしょうか?

台風米軍には、何の関わりも無い様に見えます。

・・・調べてみました!


アメリカハワイ米軍合同台風警報センター(JTWC)

が発表する台風情報だそうです。

一般人もアクセス可能なもので、当たる確率が高いと話題です!

また米軍台風情報では、台風の中心気圧は発表せずに最大風速のみを発表しています。

*------

▼▼▼19号20号バブークとは?

今日本の周囲で活発化している台風は、19号20号ですね!

これ等の予測はどうなのでしょうか?

また、 バブークとは何の事でしょう?

・・・調べてみました!


台風19号の名は、USAGI(ウサギ)と言うそうです。

あの動物のウサギなのでしょうか?w

中心気圧が910hPa、中心付近の最大風速55メートル、

最大瞬間風速は80メートルというという、超大型で猛烈な台風だそうです!


台風19号、米軍の進路予想図では▼

台風 19号 進路予測 画像.jpg

そのまま真西に進み続け、

台北香港・タイのハノイ」へ向かっています。


台風20号は、どうなのでしょうか?

名前は、PABUK(パブーク)と言うそうです。

ラオスが付けた名前で、意味は魚の「メコンオオナマズ」を指します。
台風 20号 名前 魚 画像.jpg


台風20号米軍発表の進路予測です。▼

台風 20号 米軍 予測 画像.gif

名称/PABUK(パブーク) 存在地域/マリアナ諸島 中心位置/北緯19度40分、東経145度00分 進行方向/北西 速さ/15km/h 中心気圧/996hPa 最大風速/中心付近で18m/s 最大瞬間風速/25m/s



台風20号は日本に向かって来ています。

上陸する恐れもありますので、

少しでも自分ができる対策をしておきましょう!!!

一人でも怪我の無い様にしたいですね。


新幹線電車を仕事等で使う人は、特に注目すべき所でしょう!

スムーズな交通の便で過ごせる事をお祈りします。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

仲間由紀恵の結婚?驚きの声!新ドラマのハニー・トラップ!

女優仲間由紀恵が10月公開のドラマハニー・トラップ!」に出演されますね!

そんな仲間由紀恵は「結婚・驚きの声・ドラマ」が注目されているようです★

仲間由紀恵の情報を、まとめてみましたヽ(^ω^)ノ

仲間由紀恵 画像.jpg

▼▼▼結婚しない?できない?理由とは・・・?

ネット上では、仲間由紀恵結婚しない理由について話題になっています。

一つの理由としては、「同性愛なのではないか?」
又は「無性愛なのではないか?」と噂されています。


レズ疑惑には、
島谷ひとみと何度も海外行ってるほどに仲良しであるが故に噂されていますね。


ドラマやCM・映画などで共演者との熱愛が噂される事もしばしばありました。

しかし、どれもスグに消えてしまうモノばかりですね!


しかし、これだけ引っ張りダコの女優・仲間由紀恵ともなれば、

多忙のあまり、ユックリ愛を育む時間を作るのも難しいのではないでしょうか?

仲間由紀恵 驚きの声!.jpg

▼▼▼驚きの声!とは?

仲間由紀恵驚きの声!」とな何の事なのか気になりますね!

調べたところ、実は…

NHK連続テレビ小説『花子とアン』での出演で、

仲間由紀恵は主演ではなく2番手だという事にネット上では、

「仲間が主役じゃないの?」 「吉高が主演で、仲間が脇役なんて違和感がある」 「会見写真を見ても、仲間が主役にしか見えない」 (サイゾーより引用)


と、驚きの声!が多く話題になっていました。

確かに、多くの作品が主演で活動されている仲間由紀恵が2番手には少し違和感がありますね。


しかもキャラが強い為…2番手で収まるのでしょうか?w


▼▼▼新ドラマハニー・トラップ!」とは?

10月スタートの新ドラマで、

EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するAKIRA

と共に、夫婦として主演する事となった仲間由紀恵

仲間由紀恵 新ドラマ ハニー・トラップ! 画像.jpg

<ドラマの内容>
産業スパイの世界を描いたサスペンスです。
一流商社で働く主人公・美山悠一は、上司からの期待、裕福な生活、美しい妻など、すべて思い通りの生活を送っていましたが、ある日、もろくも崩れ去ってしまう。
何者かに新事業の情報が盗まれ、悠一は情報漏えいの容疑者として上司から謹慎処分を下されてしまう。
しかし、悠一は失ったものを取り戻すために立ち上がり、逆襲していくといった様子が描かれています。


フジテレビ編成部の編成企画・太田大氏は、「EXILEのメンバーとしてダンスをはじめとするパフォーマンスの世界を追及されてきているAKIRAさんと、国民的な俳優として演技の世界で活躍されてきた仲間さん。それぞれ違ったプロフェショナリズムを背負いながら第一線で相当ストイックに走られてきたお二人だからこそ持つ、意地とプライドを、産業スパイという未知の世界においてさまざまな苦境に直面する夫とその妻という、演じる上で相当なエネルギーの要る役柄にぶつけていただきたくお願いいたしました」と明かし、プロデュースの高石明彦氏は「『ハニー・トラップ』というタイトルの通り、誰かが誰かをはめています。一体、誰が本当の悪なのか? 豪華キャストの共演が、このドラマをよりサスペンスフルに創造し、さらなる緊張感をもたらします。さらに、ハラハラドキドキのタイムサスペンス、息が詰まるような心理戦、ハリウッド仕込みの本格アクションシーンが、このドラマの大きな見どころです」とアピールした。(モデルプレス)



年齢と美貌からして、美しい大人の女性はお似合いですね!

以前から、この様な役は何度もされているので楽しみです♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

井岡一翔の彼女はソンミ!逃げた?画像あり

井岡一翔彼女ソンミと、同じショーに登場しました!

そんな井岡一翔は「彼女・ソンミ・逃げた」などで注目されているようです。

情報をまとめました(* ´ ▽ ` *)ノ

井岡一翔.jpg

<井岡一翔プロフィール> 生まれ/1989年3月24日(現在24歳) 出身/大阪府堺市 所属場所/井岡ボクシングジム所属 学歴/大学中退

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

井岡一翔 ソンミ 画像.jpg

▼▼▼彼女ソンミ!▼▼▼

今月11日に、

ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者となった

井岡一翔が21日、大阪市内の京セラドーム大阪で、

ファッションショー「KANSAI COLLECTION2013 AUTUMN&WINTER」

シークレットゲストとして登場しました!

モデルデビューを果たしたという事になりますね★

井岡一翔 ファッションショー 画像.jpg
井岡一翔は、グレーのツイードの詰め襟風スーツ姿で、堂々とした足取りでモデルデビューを果たしました。

「緊張しました。温かく迎えてくれて楽しかったです」

コメントし、笑顔を見せていましたね!!

そして…

井岡一翔の登場から約20分後に、タレント彼女ソンミが!!!

モデルとして登場しました。

しかし一緒に歩くことはなく“プレ・バージンロード”にはなりませんでした。

ちょっと残念ですねw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

▼▼▼逃げた?▼▼▼

井岡一翔は、ネット上で「逃げた」と言われていますが、理由はなんなのでしょう?

実は…ローマン・ゴンザレスとの勝負を逃げたのではないか?

と言われているようです!!!

井岡一翔 画像.jpg

ローマン・ゴンサレスという人物は、
現在は「WBA世界ライトフライ級スーパー王座」で無敗でだそうです!

今の井岡一翔でも、倒すコトは出来ないのではないか?と言われています。

WBAから井岡一翔に「ローマン・ゴンザレスと対戦しなさい」
という旨の司令(入札司令)があったらしいのですが、
その司令に従わなかった(入札中止)そうです。

そう思われるのも仕方が無いかもしれませんね…。

勝てる見込みはたったの3.0%だそうですから、
「もっと成長してから戦いたい」という気持ちなのでしょう。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これから井岡一翔恋愛やボクシング、その他の活動など…

展開を楽しみに、注目していきたいと思います♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

南圭介の年収?売れない俳優の熱愛の彼女

俳優の南圭介が今、熱愛で注目されていますね!

売れない・俳優・父親・熱愛」が注目キーワードのようです。

そんな南圭介年収なども気になりませんか?

南圭介の情報を、まとめてみました。

南圭介 画像1.jpg

南圭介プロフィール◆ 生まれ/1985年7月3日(現在28歳) 出身地/神奈川県 職業/俳優・タレント 活動は2004年からなので、現在で9年間の活動になりますね! 渋谷でスカウトされたのがキッカケで芸能界に入ったそうです。

イケメンですから納得ですね♪

有村智恵 画像2.jpg

▼▼▼熱愛▼▼▼

南圭介が、最近有名になった理由は、作品等では無く…

女子プロゴルファー有村智恵(現在25歳)との熱愛が話題になったからなんです♪

19日の取材で、交際を聞かれた南圭介が

「仲良くしています」

「はい。プライベートでよくご飯を食べに行っています」

と話しています!!!


出逢いは…

食事会だそうですヽ(*>∀<*)ノ

詳しくはコチラで⇒http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21

女子プロゴルファー有村智恵とは?


南圭介 画像2.jpg

▼▼▼売れない・俳優年収?▼▼▼

南圭介は、高学歴・イケメン・高身長など…

良い要素は色々と持っているようですが「売れない」とされています。

確かに、この熱愛が出るまでは私も知りませんでしたw


しかし、南圭介の父親がお金持ちとネットで話題になっています!

世界中を飛び回る仕事をしているとされる父親に会いに、
ブログではお金持ちの多いドバイで過ごしている写真なども出していますね。

父親に頼っているのでしょうか?


よく考えると、アメリカに住んでいる有村智恵に会いに行ったり、父親のいるドバイに会いに行ったり…

お金は何処から出てくるのでしょうか???

今の俳優やタレントでの収入だけでは、そこまでは厳しいでしょう。


そんな南圭介の年収って・・・?

断然、彼女である有村智恵の年収の方が多いでしょう。

そして南圭介は年収300万くらいなのでは?

なんて話も出ています。

有名で無い所からすると…正直そんなものでしょう。

すると、父親からの支援があるのかもしれませんね!

お金持ちの家系は羨ましいですねー(o゚∀`o)~♪



今後の展開が楽しみです!

何かあれば記事にしたいと思います★


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

石田太郎は声優と俳優!急死の原因は?画像

俳優・石田太郎が本日21日午後1時ごろ、急死しました!

声優・俳優・名探偵コナン・刑事コロンボ」が注目されているようです。

そんな石田太郎の情報を、まとめてみました(*´ω`)ゝ

石田太郎 俳優 声優 画像2.jpg

石田 太郎(いしだ たろう)プロフィール◆ 別名/石田 弦太郎(いしだ げんたろう) 生年月日/1944年3月16日のB型 没年月日/2013年9月21日(満69歳没) 出生地/京都府京都市 死没地/神奈川県 職業/俳優・声優 活動期間/1960年代 から53年間の活動でした。 グランパパプロダクション所属 父親は俳優の石田茂樹です。


*------

石田太郎 俳優 声優 画像1.jpg

▼▼▼急死とは?

本日21日の午後1時ごろに、

神奈川相模原市のスタジオで、

フジテレビのドラマ「木曜劇場 独身貴族

収録中に急に倒れてしまいました!


神奈川県内の病院に搬送されましたが、亡くなってしまいました。

69歳でした。


その事を、フジテレビ広報部がマスコミ各社にファクスで発表して判明しました。


急死の死亡原因不明です。

病死の可能性が高いと噂されているようです!!!

しかし、まだ詳細が発表されていないようですね。

*------

▼▼▼声優とは?


テレビアニメの声優として石田太郎は・・・

2001年に公開された、
ルパン三世 アルカトラズコネクション」にて
テリー・クラウン警部補として登場されているのは有名ですね!

名探偵コナンでは、ラディッシュ・レッドウッド警部役。

鉄腕アトムでは、クラウド船長役など…。

最近で言うと、宇宙兄弟のデニール・ヤング役で活躍されていました。


●劇場アニメの声優として石田太郎は・・・

北斗の拳のナレーション。

名探偵コナン「時計じかけの摩天楼」では、森谷帝二役。

クレヨンしんちゃん「電撃!ブタのヒヅメ大作戦」では、マウス役など…。


●海外アニメの声優石田太郎は・・・

くまのプーさん各作品では、イーヨー役。

ピーター・パンでは、酋長役。

リトル・マーメイドでは、アリエルの父親のトリトン役など…

ディズニーでも活躍されていました。

石田太郎 イーヨー 画像.jpg

*------

▼▼▼俳優とは?

海外の俳優さんの吹き替えも!

アンソニー・ホプキンスや、ジーン・ハックマンなど…多くの人を担当。

特に有名なのが「刑事コロンボ」での、コロンボ警部役。

あのピーター・フォークの吹き替えもやっていました!

石田太郎 刑事コロンボ jpg.jpg


ご自身も、俳優としてとても多くの作品に出演しています。

NHKの「大河ドラマ」のシリーズに登場。

他にも、東宝・日本テレビの「太陽にほえろ!」シリーズ、NTV系の「火曜サスペンス劇場」シリーズなど…

とても幅広く活動されていました。

石田太郎 俳優 声優 画像3.jpg

*------

私達のテレビや映画など、様々な作品で楽しませて下さっていたんですね!

感謝と尊敬の気持ちを、心よりお送りしたいですね。


心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

有村智恵が熱愛で彼は南圭介!出逢いと父親

昨日、女子プロゴルファー有村智恵と、俳優の南圭介熱愛が発覚しました!

有村智恵の注目キーワードは、

熱愛・南圭介・父親・ムチムチ」のようですね。

情報をまとめてみました(●´・∀・`)ノ

有村智恵 画像2.jpg

*------

熱愛が発覚!彼は南圭介!


今月19日に南圭介が、(日本テレビ系)「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材に答えたました。

南圭介 画像1.jpg

 南は「熱愛報道がありましたが」という問いかけに「仲良くしています」と熱愛を否定せず、「付き合っている?」と聞かれると「はい。プライベートでよくご飯に行っています」と即答した。  いつごろから交際がスタートしたのか?という質問には、時期を明言せずに「はい、ありがとうございます」と笑顔。「(今)幸せといった感じですか?」と聞かれると「はい、頑張ります」と礼儀正しく答えた。  一部報道によると、2人は昨年秋、食事会で出会ったという。  南は1985年7月3日生まれ。東京都出身。183センチ、68キロとすらりとした長身と甘いマスクに加え、特技がバスケットボールというスポーツマン。さらに、早稲田大学政治経済学部を卒業したインテリでもある。 <デイリースポーツより>



出逢い・馴れ初め

2人は2011年の終わり頃からお付き合いがスタートしたそうです。

一部報道によると、出逢いは食事会だとか?

その時、フェンシングの太田雄貴がキューピットになったそうです♪
南圭介が太田選手に相談をしていたんだとか…

可愛いですねw

南圭介 画像2.jpg

今年からアメリカに住んでいる有村智恵ですが、
南圭介がアメリカに足を運びデートを重ねているとされています♪


遠距離恋愛となっていまっている2人ですが、今後の展開が気になりますね!


有村智恵の父親とは?

有村智恵の父親が借金を抱えていて、
それを有村智恵が未だに払っているらしいですΣ(´д`ノ)ノ

しかも有村智恵がプレー中に借金取りが乱入して来た事があり、
それで有村智恵も父親に多額の借金がある事を知ったらしいのです!

有村智恵 画像3.jpg

それにしても、それを懸賞金で返すなんて…優しい娘ですよね!


早く懸賞金を自由に使える時が来るといいですね!!!

活躍を期待し、これkらも注目していきたいです(*´ω`)ゝ☆
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。