So-net無料ブログ作成

深田恭子の顔の特徴としわ?体重と身長!熱愛と写真!

かわいいと話題の深田恭子しわ体重身長熱愛写真」などのキーワードで注目されているようです!

深田恭子の注目されている情報をまとめました!!!

深田恭子 画像.jpg

深田恭子特徴しわについて

深田恭子特徴は、人形とパーツの形や大きさが似ているらしいのです。

そんな深田恭子が最近変わったのではないか?

とネットで話題になっています。

理由は、顎がシャープになり、より小顔になっているように見えるからです。

以前の写真はコチラ↓↓↓
深田恭子 顔 以前 画像.jpg

そして今はコチラ↓↓↓
深田恭子 顔 現在 画像.jpg

痩せてしまったのか?整形なのか?話題となっている中、
以下の情報を見つけました。

*------*------

深田は「西倉式美容整体」という美容整体で小顔を手に入れたそうです。
その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、モデルの道端ジェシカやタレントの優木まおみも顧客なんだとか。

なんだか痛そうですね!

しかし、さらに驚きなのが価格帯です!
エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、 約10分の施術で21万円。
深田はエラとほおを施術し42万円支払ったというのです。

「どうしても大好きな酒はやめられないようだが、整体のほかにはCMに 出演している大手化粧品メーカー『メナード』のフェイシャルサロンに通ったり、 食事制限でスリムな体型をキープし続けている。アラサーになってからようやく 自分の体型に危機感を持って努力するようになった」(テレビ関係者)

などと、「週刊文春」(文芸春秋)が以前報じていました★
*------*------

これが本当であれば、深田恭子は相当な額をかけて小顔に変えているんですね!

芸能人は大変だ…。


しかし、表情によっては「しわ」が出てしまう事もあるようです。

その画像がコチラ↓↓↓
深田恭子 顔 激やせ 画像.jpg

「口周りがヒドイ」 と多くの声がネットで言われていますね。

確かに…もう30歳ですから、
年齢は避けられないのかもしれませんね!

深田恭子 痩せた 画像.jpg

深田恭子体重身長について

身長163cmは公表しています。

しかし、体重未公表ですね!

ネットでは多くの人が予想しています。

「49~52キロなのでは?」「55キロ以上はあるのでは?」

などと色々な予想で、実際はわかりません!

又、深田恭子はポッチャリしたり、激やせしたりと…

体系が安定しないようです。

深田恭子 太い 画像.jpg

深田恭子 激やせ 画像.jpg

深田恭子 太った 画像.jpg

なので、体重を予想するのは難しいですね!!!


深田恭子熱愛写真は?

みなさんご存知でしょうが、深田恭子は多くの芸能人との熱愛が報じられています。

しかし、内容はデートだけのモノもあれば「お泊り」のモノもありますね!

お泊りがあったのは以下の様なものです。


◆2004年に、くりぃむしちゅー・有田哲平との「お泊まり愛」をフライデーがスクープしています。
2人のキッカケは『恋するハニカミ!』での番組内デートだったそうです♪

この真もみつけました↓↓↓
深田恭子 有田 熱愛 画像.jpg


◆2005年に内田朝陽との交際をフライデーがスクープしています!

2人で、内田さんの実家でもある六本木のレストランで友人を交えて食事後、深田恭子マンションでお泊まりしています。

翌日、2人はペアルックで麻布十番の商店街デートをしています。

こちらも写真をみつけました↓↓↓
深田 内田朝陽 熱愛 ペアルック 画像.jpg


◆2007年に俳優の伊藤高史と、お泊まりデートが報じられています。


◆2007年に俳優の載寧龍二と、都内で焼き肉デートなどをする様子を、フライデーが報じています。

食事後、都内の深田恭子の自宅で過ごしたと指摘しています。

深田恭子は変装などはせず、堂々としていたそうです!


◆2009年に女性セブンが、ものまねタレント・清水アキラさんの三男、清水良太郎との交際を報じています。

深田恭子のマンションから、何度も出入りしているのを目撃されています!


◆2009年に「X JAPAN」のYOSHIKIと、親密交際中であると東スポが報じています。


◆2010年に、五十嵐麻朝が深田恭子の自宅に出入りしていると女性自身が報じています。

五十嵐麻朝の自転車を共用している写真とともに掲載されていました。

現在も交際中なのでしょうか?


これ以外にも、 深田恭子と交際していたのではないかと噂される人がいますね!


しかも業界では「有名になりたければ、深田恭子と付き合え!」と言われているそうです★

スゴイ効果ですねw
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

阿部祐二の子供と嫁!離婚?ハーフ?髪は・・・?

テレビレポーターの阿部祐二が「子供離婚ハーフ」のキーワードで注目を集めているようです!

阿部祐二の注目を集めている情報をまとめました★

阿部祐二 髪 ハーフ 画像.jpg

阿部祐二のプロフィール

誕生日・・・1958年8月14日

身長・・・185cm

出身地・・・東京都板橋区

現在の住まい・・・千葉県浦安市

事務所・・・テンダープロ

職種・・・テレビリポーター

はプロゴルファーの阿部まさ子です。
恐妻家なんだとか…『「恐妻家」が成功する22の法則』という本も書いてますね。

テレビリポーター前には、雑誌『POPEYE』でモデルを務めたり、俳優としてテレビドラマに出演していました!
その初めの頃は、芸名が伊達 祐二だった。

阿部祐二 離婚 画像.jpg

阿部祐二子供

子供は、娘がいますね!

名前は「阿部桃子」です。

下の画像のこの時に、モデルデビューしているようですね!

阿部祐二 子供1 画像.jpeg

阿部祐二 子供2 画像.jpeg

阿部祐二 子供3 画像.jpeg

阿部祐二 子供 画像.jpeg

阿部祐二 子供4 画像.jpeg

http://girlschannel.net/topics/21489/出典)

ネットでは「に似ているんじゃないか?」などど言われていますね。

「美人」という人もいれば「そうじゃない」という人もいるようです。

つまりは…普通という事なのかな?w


阿部祐二に似てると言われないのは、
阿部祐二の様なスラッとした顔つきではないからでしょう!

阿部まさ子 画像.jpg
の阿部まさ子は恐妻家?

「酔っぱらって帰宅して鍵を開けようと思ったらチェーンがかかっている。そのとき、妻はすでに起きているようで、人の気配がある。慌てて“す、すみません、開けてください”といったんですが、妻は開けてくれない。仕方なく、ドアのすき間から見えるように土下座しました。そしたら近所の手前もあると思ったのか、チェーンは外されました。 玄関で妻はぼくの前に立ちふさがり、“こんな時間まで何していたの?”とものすごい形相で詰め寄るわけですよ。 “女性の家で飲んでいた?”と玄関先で足四の字固めをかけてきたんですよ。以来、ぼくは飲みに行く予定があるときは1週間前までに妻に申告するようにしています」 (女性セブン2012年5月10・17日号)

これだけ見れば「この夫婦大丈夫か?」
と思ってしまいますが、元々の原因があるようです。

『ホンネ日和』の対談では、恐妻家になった理由として、自分が不遇の時期に結婚したことを告白。
「(プロゴルファーとして有名な)妻との収入に大きな格差があった状況で結婚したことから、今でも(家庭内における妻との関係を)絶対に挽回できない」

と述べています。

なるほど!結婚当初はに経済的にも支えてもらっていたんですね★

阿部祐二 髪 画像.JPG

阿部祐二離婚

離婚するのではないか?」というのはネット上の噂だそうです。

阿部祐二は恐妻家のの事は、何もストレスとなっていないようです!

理由は、怒る理由に全て納得しているからだそうです。

阿部まさ子 恐妻家 画像.jpg

全て阿部祐二を思っての事だと。

きっと阿部祐二はM男なのでしょうねw

こういう夫婦は意外と上手くいくのではないでしょうか?


阿部祐二ハーフ

ハーフなんじゃないか?」と話題になっています。

きっと顔立ちとスリムな体系がそう思わせるのでしょうね!

阿部祐二 ハーフ 画像.jpg

英語も通訳なしでインタビューする姿は、海外に住んでいたのではないか?と思わせますね!

しかし…
純粋な日本人だそうです★

最近多いですよね。ハーフの様な顔立ちだけど、両親共に日本人という人が!

阿部祐二 離婚 ハーフ 画像.jpg

阿部祐二は?

「カツラではないか?」という噂が浮上しているそうです。

しかし、白髪などが混じっているので地毛のようです!

正直、カツラなら…もっとにボリュームがあるかもしれませんw

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

安田章大aスタジオ出演の放送日!おはスタ?父の画像?

関ジャニ∞の安田章大が俳優として活躍中ですね!「aスタジオ出演放送日おはスタ画像」のキーワードで注目を集めているようです!!!

安田章大の注目の情報をまとめました★

安田章大 画像.jpg

安田章大のプロフィール

誕生日・・・1984年9月11日(現在29歳)

出身地・・・兵庫県

血液型・・・A型

職業・・・歌手、俳優

ネット情報ですが、
数年前にヘルニアの手術をしており、腰に持病を抱えているらしいです。

関ジャニ∞のメンバーの一人

キッカケは、嵐の相葉雅紀のファンであった姉が
勝手に履歴書を送り…
その気もなくオーディションに行ったら受かってしまったw

安田章大 関ジャニ∞ 画像.jpeg

安田章大aスタジオ出演放送日は?

aスタジオ」に、ゲストとして安田章大出演します!!!

放送日11月1日(金曜)の23時です★

笑福亭鶴瓶の紹介が面白いw

「ジャニーズ1腰が低い!いつも低姿勢!そんなジャニーズ見た事ない」

「めっちゃええヤツ!ジャニーズ界のマザー・テレサ」

などと言い紹介しています♪

安田章大が変わっている人間で、面白そうな感じがしますよね★

どんな事が繰り広げられるのか楽しみですね(^-^)ノ”


以前のゲストはこんな方々でした!

10月25日放送・・・平岡祐太

10月18日放送・・・上野樹里

10月11日放送・・・木村拓哉

10月4日放送・・・長瀬智也

そして今回は安田章大★ジャニーズ率が高いですねw

まぁ番宣兼ねてますもんね!


安田章大おはスタ???

おはスタ」とは…
平日早朝の子供向けバラエティ番組です!

「おっは~!」っと言うのが定番です♪


調べてみたところ、あまり出てこないのですが、

以前「おはスタ」に告知の宣伝か何かで出演したらしいです!

それがナゼか検索対象になったようですね。

画像はみつけました↓↓↓
安田章大 おはスタ 画像.jpg


安田章大画像

安田章大チンパンジーに似てるらしいですw

「浪花のチンパンジー」とも呼ばれているらしいですよ!

しかし、画像は探しましたが流出はしてないようです。

チンパンジーにどれだけ似ているのか、見たかったですねw

一応wチンパンジーの画像はコチラ↓↓↓
父 チンパンジー 画像.jpg

こんな感じなのでしょうか(。´・ω・)???

キャラの濃い父ですね♪

確かに、メンバーが安田章大をネタにする意味がわかりますねw
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クロエグレースモレッツしゃべくり007来日すっぴん恋愛

大人気の子役女優・クロエグレースモレッツ来日で「しゃべくり007」に、次回のゲスト出演します!「しゃべくりすっぴん恋愛来日」などで注目を集めているそうです!

クロエグレースモレッツの情報をまとめました★

クロエグレースモレッツ 来日 画像.jpeg

クロエグレースモレッツのプロフィール

誕生日・・・1997年2月10日(現在16歳)

身長・・・163cm

出身地・・・アメリカ合衆国 ジョージア州アトランタ

職業・・・女優

活動期間・・・2004年から活動開始

父親・・・マッコイは形成外科医

母親・・・テリは看護師

兄妹・・・兄が4人います!

人気沸騰の理由…
2010年公開の『キック・アス』で演じた
“ヒット・ガール”役で一気に知名度を上げたんです!!!

クロエグレースモレッツ 画像.jpg
クロエグレースモレッツ来日で「しゃべくり007」に登場!

次回11月4日(月曜)
しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」

のゲストとしてクロエグレースモレッツが登場します♪

まだ16歳の少女です。何を語るのでしょうか?


クロエグレースモレッツすっぴん

普段の女優ではなく、すっぴんのあどけない16歳の素顔が明らかになりました!

こちらがすっぴん♪↓↓↓
クロエグレースモレッツ すっぴん 画像.jpg

可愛らしい女の子の笑顔です♪

クロエグレースモレッツ しゃべくり 画像.jpeg

クロエグレースモレッツの恋愛について

以前クロエグレースモレッツは、

人気と実力を兼ね備えた同年代の男性共演者が少ないとコメントしていました。
「女の子は大勢いるのよ。私やエル(・ファニング)、ヘイリー(・アトウェル)、それにダコタ(・ファニング)も。でも、若い男の子(の俳優)の場合は、いるようないないような…」 「ライアン・ゴズリングと共演しなきゃ。友達がすごく喜んでくれるはずよ」

と同年代よりも年上の男性に興味があるようです!

恋愛に関して
「この人は私が有名人だから、私の人生に関わろうしてるんじゃないか? って考えてしまう。簡単に誰でも好きにはなれないわ。利用されてしまうかもしれないから」

と寂しそうに語っていたそうです。

ジュリアン・ムーア.jpg
『キャリー』で母親を演じたジュリアン・ムーアがアドバイスをしてくれているらしく、
「若いときは、恋に落ちると周りが見えなくなるから」

と同時に十分気をつけるように助言してくれたといいます。

頼もしいですね!

そして、とても真面目な女の子なのですね♪

特に芸能人なので、そこを意識していないと何に振り回されてしまうか分かりませんからね!
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

永作博美しゃべくり007!タバコの銘柄?不妊治療の病院?

女優の永作博美が次回の「しゃべくり007」にゲスト登場しますね!「タバコ銘柄不妊治療病院」などのキーワードで注目を集めているようです!

永作博美の注目の情報をまとめました♪

永作博美 画像.jpg

永作博美プロフィール

誕生日・・・1970年10月14日(現在43歳)

出身地・・・茨城県行方郡麻生町(現・行方市)

身長・・・156 cm

血液型・・・B型

職業・・・歌手、女優

実家はイチゴ農園です。

最終学歴・・・茨城県立麻生高等学校卒業

この年齢でも「かわいい」とネットでも話題ですよね!

永作博美 タバコ 画像.jpg

▼次回の「しゃべくり007」のゲストは永作博美

番組「しゃべくり007」は、ゲストが様々な暴露をしちゃったりで注目を集めています★

そんな番組には様々なジャンルのゲストが登場していますが、
今回は永作博美がゲストなのだそうです♪

何を言っちゃうのか気になりますね!!!


永作博美タバコ銘柄

女優さんもタバコ吸うんですw

特にヘビーらしく1日40本吸うとかネットでは流れているようです!

銘柄は、あくまで噂ですが…何とかスター★だとか…?

しかし、子育てを考えると辞めたか控えているとか、意識しているのではないでしょうかね?

妊娠の時から、その方が健康な子が生まれるので、やっていたのではないかと思います☆

永作博美 銘柄 画像.jpg

永作博美不妊治療病院について…

今や二児の母。
高年齢出産だった事もあり、不妊治療を病院に通い行ってきたんだとか。

2010年5月に39歳という高年齢出産で、第一子・男の子(長男)を出産しました!

2013年6月18日に42歳の、さらに高年齢出産で第二子・女の子を出産しています!


不妊治療をする為に通っていた病院は…
「神奈川レディースクリニック」と「田園都市レディースクリニック」だったとか。

病院へと頻繁に足を運んで健康状態を観察していたようです。
また健康法の情報を積極的に取り入れるなど、万全の健康管理に努めていたようですね♪


旦那さんは映像作家・イラストレーターの「内藤まろ」こと本名「内藤貴明」です。
内藤まろ 画像.jpg
約1年半の交際で、2009年に挙式しています★

出逢い・馴れ初めは…
CMの『月桂冠つき』の撮影だったとか!

しかし旦那は、前に2回結婚しています。つまりバツ2なんです!!!

お仕事柄、モテルのでしょうか?
仕事目的や、金目的で、近寄ってくるのでしょうか?w


これからもテレビ越しに見守っていきたいですね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あの花!めんまの生まれ変わりと死因?ハーフと性格?

あの花」の映画は観ましたか?大人気ですよね!「めんま生まれ変わり死因ハーフ性格」などネットでも注目を集めてるようです★

あの花の情報をまとめました!!!

あの花 めんま 画像.jpg

人気アニメが映画化★
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が只今公開中ですが、
興行収入10億円を突破していたことが28日、わかったそうです!

10月27日までの累計動員数は75万4341人、
累計興収10億929万700円となっています。

物語は、ある事故で亡くなってしまった少女・めんまが、願いをかなえてほしいと突然、主人公のじんたんの前に現れることから始まる仲良し6人組のひと夏の奇跡を描いています。

この映画化には、1年後の物語を加えているようです!
気になりますね♪

20代~40代の幅広い年齢層に支持され、デートムービーとしても人気を集めています★

過去の映画『涼宮ハルヒの消失』(2010年公開)の約8億円を超えるヒットとなりました!
最終興収19億円に達した『映画 けいおん!』にどこまで迫れるか?が注目されるようです。

めんま 生まれ変わり 画像.jpg

めんま生まれ変わり死因

めんまは、じんたんを追いかけている途中、
足を滑らせ、川底に落ち、亡くなったのが死因です。

めんまの願いは何?
⇒それは「じんたんを絶対泣かす」ことなんです!

リーダーであるじんたんは、誰にも弱みも見せず、ずっと気を張っていました。
だから、全く泣かなかないことをじんたんの母親は、ずっと心配していたんです!

それを聞いためんまは、絶対じんたんを泣かすとじんたんの母親と約束しました。

しかし、自分は、約束を果たせずに死んでしまった。
つまり、約束の果たすため、現世に、幽霊として現れたのである。

また、自分のせいで、仲悪くなってしまったみんなをまた、仲良くなってほしいと願っていました。


生まれ変わりは題名にもあった
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が関係しているそうですね!

これはネットでもとても話題となっています!!!

めんまが最終話で成仏しますが…成仏したところには「勿忘草」(わすれなぐさ)が咲いています。
めんま 勿忘草 画像.jpg

そしてコチラが本物の勿忘草の画像です↓↓↓
勿忘草 画像.jpg

つまり…「成仏しためんま生まれ変わりの花」の事なのではないでしょうか?

あの花 画像.jpg

めんまハーフ性格は?

めんまクォーターだそうです!

母方の祖父が外国人なのだとか。
めんまの母親の名前もイレーヌといいます★
あの花 めんま 母 画像.jpg

ロシア人の血だそうですね!


そして、めんま性格天真爛漫!!!

じんたんと一緒に生活をしている姿も、まさにそんな感じですよね♪


映画をまだ見て無い方は、
是非その辺りを注目しながら見て下さいね!!!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芹那は嫌われてる?しゃべくり007!本名?メイクで春菜が・・・

元SDN48の芹那ですが「嫌われているしゃべくり本名メイク春菜」などのキーワードで注目されているようです!

芹那の最新情報をまとめました♪

芹那 画像.jpg

芹那プロフィール▼ 誕生日・・・1985年5月19日(現在28歳) 出身地・・・北海道岩見沢市 最終学歴・・・白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業 血液型・・・A型 身長 / 体重・・・161 cm / 43 kg アイドルグループSDN48の元メンバー。 特技・・・チアリーディング・英会話


芹那 メイク 参考 画像.jpg

24時間テレビ内の「しゃべくり007」で芹那
「男芸人に嫌われているかも」という心の闇を打ち明けました。

すると、スタジオにいた男性からは
「おまえは口が軽いからだめだ」「口説いたつもりはないのに口説いたって言うな」
などという少々キツい言葉が飛び出ていました。

今まで芹那さんを口説いたとして話題になった男性の中には
「俺は口説いていない」とはっきり否定している男性もいたようです!


ココまで言われたら、やっぱり男性からは警戒されているようですね!

芹那は「金が目当てで男性に近づいている」というのも噂されていますw

実際は分かりませんが、芹那に近づく男性にはリスクが付き物のようですね!!!

*------*------*------

本名を検索している人も多いようです。

芹那の本名は「芹川可奈」だそうですよ!

証拠の画像までありました↓↓↓
芹那 本名 画像.jpg

*------*------*------

芹那メイクが話題になっていますね!

番組で、お笑いハリセンボンの春菜芹那メイクをした事が元のようです★

芹那メイクの特徴は2つ!

芹那 変化 画像.jpeg

1.たれ目メイク(アイシャドウをオーバーなくらい下方向に出して引く)
2.離れ眉毛メイク(眉頭を薄くし、コンシーラーで消す。眉尻を少しだけ下げる)

だ、そうですσ(ゝ∀゚◎)

その結果がコレですw

メイク前↓↓↓
芹那 春菜 変化前 画像.jpeg

メイク後↓↓↓
芹那 変化後 メイク 春菜 画像.jpeg

どうです?似てますか???w

可愛くはなっていますよね♪
コレを参考にする人も増えるでしょうねw

アナタも参考にして挑戦してみてください♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

青田典子の週刊ポスト画像!玉置浩二と復縁の理由!

バブル=青田典子=玉置浩二というイメージの青田典子ですが「週刊ポスト画像玉置浩二復縁」などのキーワードが注目されているようですね!

青田典子の情報をまとめましたヽ(`・ω・´)ノ

青田典子 画像.jpg

2011年に情報雑誌「TV BROS.」の600号創刊記念に、
玉置浩二青田典子が密着している表紙が掲載されたようです。

その画像がコチラ↓↓↓
青田典子 旦那 表紙 画像.jpg

青田典子の髪が短髪になっているコトに驚きました!!!

長い髪のイメージだったので…ショートも可愛いですね♪


しかし旦那の玉置浩二は、
「コンサートを突然中止し、観客に暴言を吐いた」とか
青田典子の全身の毛を剃ってしまった」などの
奇行が目立っていたそうですね!

しかも過去に、元嫁の石原真理に暴力を振るっていたことも明らかになっている中…
青田典子に対し関係者は「このままでは、青田は玉置に殺される」などと言っている事もあるそうです。

それを知ってから画像を見ると…髪もやられて短いのか?と疑問になります。

*------*------*------

青田典子玉置浩二は…
20年ほど前に一度、付き合っていたという過去は有名ですね★

そして復縁した理由は何なのか?

青田典子 復縁 画像.jpg

それは…
いきなり玉置浩二から「会いたい」と電話があったそうなんです!

青田典子も、以前番組で話していました♪

その電話が嬉しかったようです!

熱烈ですね♪


そして2011年2月に「週刊女性」に…
すでに別居しており、離婚の日も遠くない。
などと報じられましたが、まだまだラブラブなのだそうですね!

青田典子 結婚式 画像.jpg

しかし結婚式の前日…青田典子玉置浩二にショックな事をされています。

以下引用 7月18日、北海道・旭川にあるフレンチレストランで80人ほどの客を招待して、挙式パーティーが行われた。 青田は喜びを言葉で表現した。 「過程の幸せっていうものもあるってことを初めてしりました」 しかし、式前日の夕方には、ひとり旭川空港で立ちすくむ青田の姿があった。 「空港のロビーでティーカッププードルを抱きかかえた青田さんの姿をみました。隣には玉置さんもいなくて、ひとで茫然としていたんです」(目撃した人) また喧嘩でもしたのだろうか? 「夫婦揃って、前日に旭川へ到着の予定だったんですが、羽田空港でいつの間にか玉置さんがいなくなってしまったようなんです。出発時間になっても現れず、結局、ひとりで飛行機にのったようです」(音楽関係者) これまでも多くのトラブルやドタキャンをしてきた玉置だけに、周りも心配を隠せなかったという。 しかし、玉置は時間になると現れたのだ。 なぜか玉置はご機嫌だった。 「なんで遅れたかって?俺の演出に決まってるだろう。だって、何事も当たり前に進行したら面白くないでしょ」(玉置) さらに、この日に挙式をしたのには思い入れがあったという。 「7月16日は重要な日なんだ。親友が心の病で自ら命を絶った。僕も同じ病気を抱える身だから、一緒に頑張ろうって励ましてきたのに・・・。だから、その日に僕とノリは籍を入れた」 ふたりは無事に入籍したようです。 玉置浩二は周りを振り回すことを楽しんでしてるようです。 彼にとっては演出とのこと!

いくらサプライズであれ、前日にいなくなるなんて嫌ですよね!!!

例えば「プレゼントの準備だった!」とかならステキですがw

今後の青田典子が心配ですね…。
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

能年玲奈はヤンキー?相手?過去が別人?告白!しゃべくり007

女優で今話題の能年玲奈が「ヤンキー相手過去別人告白」が注目されているようですね!
しゃべくり007のゲスト登場もされるとか!!!

能年玲奈について、
注目キーワードの情報をまとめました(*>∇<)ノ

能年玲奈 ヤンキー 画像.jpg

能年玲奈と「ヤンキー」「相手」について調べました★

今月の16日に少女漫画「ホットロード」の実写映画版に、
能年玲奈が主演という事が決まりました。

役柄は、家庭で孤立し、暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく14歳の少女だそうです!

その春山が「ヤンキー」という事のようです。

相手の春山という役はまだ決まっていない様ですが、ネットでは予想が色々と流れているようですね♪

*------*------*------

能年玲奈の「過去が別人」について調べました★

過去の中学生時代の画像と、今の顔が別人の様だと話題になっているようです。

しかも、整形疑惑まで…

昔の画像↓↓↓
能年玲奈 過去 画像 雑誌.jpg

能年玲奈 過去 告白 画像.jpg

能年玲奈 過去 画像 中3.jpg

そして今の画像↓↓↓
能年玲奈 整形?画像.jpg

能年玲奈 今 画像.jpg

若い時と比べれば、何も弄らなくとも変化はしていくものですよね。
それが成長というモノなのに…

有名になると、なんでもそう言われてしまうのでしょうか?

しかし、芸能事務所に所属すると、整形を進められるという話は少なくないようです。

能年玲奈についてはわかりませんがw

能年玲奈 画像.jpg

能年玲奈と「告白」について調べました★

一つは、ブログで様々な告白をしている事が分かりました!

出っ歯で矯正をしているとか、
猫背で背筋伸ばす意識して筋肉痛だとか…。

様々な告白をしています!!!
なんだか頑張っている感を素直に出していて、可愛いですね。


そして一つは、「告白」という映画に出演していたという事です!

実は居たんですよw

画像がコチラです↓↓↓
能年玲奈 告白 映画 画像.jpg

しかも、この映画が女優デビューのようです。


能年玲奈プロフィール▼ 誕生日・・・1993年7月13日(現在20歳) 出身地・・・兵庫県神崎郡神河町 身長・・・162 cm 血液型・・・A型 職業・・・女優、ファッションモデル


芸能界へのキッカケは…
新垣結衣に憧れて、第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得したのがキッカケだそうです!!!

1歳年下の妹がいる、お姉ちゃんです♪

特技は絵を描く事だとか!可愛いですね。


これからの活躍が楽しみですヾ(*・∀・`)o

ちなみに明日放送の「しゃべくり007」にゲスト登場するとか!!!

これは注目ですね♪
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高橋みなみサヴァン症候群?体調不良の原因と理由は?絵と画像

AKB48の高橋みなみ体調不良で握手会を欠席!その原因理由は?サヴァン症候群とは本当なのか?が発端だとか…

高橋みなみの注目される情報を、まとめました♪

高橋みなみ 画像.jpg

今月27日にナゴヤドームで行われた全国握手会イベントで、高橋みなみ体調不良の為欠席した事がわかりました。

判明したのはグループの公式サイトで発表されたからです!

医師の診断を受け、東京に戻ることにしたそうです。

「高橋みなみとの握手会を楽しみにされていた方には突然の発表となりましたことを、心よりお詫び申し上げます」


と謝罪しています。

過去にAKB48は、今月20日にはHKT48の指原莉乃が体調不良のため、大阪市内で行われた握手会を中止しています。さらに、AKB48の島崎遥香も体調不良のため、19日に横浜市内で行われた握手会を中止し、翌20日も広島市内で行われた全国握手会イベントを欠席しています。


これだけ多忙な仕事を、あの華奢な身体で頑張っているのですから、倒れてしまう事もありますよね!

たまに番組で舞台裏やレッスンの姿を拝見しますが、かなり大変そうですもんね。

高橋みなみ 体調不良 画像.jpg

今回倒れた理由原因は???

⇒「医師の診断により」しか書いておらず、何が原因なのか理由なのかは何も書いてありませんね!

一番の可能性としては、過労ですね。

ファンは心配の事でしょう…。

ネットでも「無理しなくていいのに」などと、心配の言葉が出ている様ですね。


元気になれば、理由原因も公表するのかもしれませんね★

*------*------*------

高橋みなみサヴァン症候群」なの?

まず、サヴァン症候群をご存知ない方もいらっしゃるでしょう。

⇒脳に障害を持った方が、その障害がある部分を補おうとして、ある部位が異常に発達し、驚異的な能力を示すもの。自閉症の一種だとも言われているそうです。


なぜ高橋みなみにその疑惑が上がったのでしょうか?

それは、以前出演した「めちゃイケ」の番組で…
期末テストSPの際に高橋みなみの回答のが上手すぎる事が原因の様です。

そのがコチラ↓↓↓
高橋みなみ 絵 画像.png

確かに上手いですよね。

しかし、コレだけではなく…この絵には参考とされた元の画像があります!

それがコチラ↓↓↓
高橋みなみ 絵 画像元 .jpg

高橋みなみ 絵 画像元 カエル.jpg

角度といい、柄といい、そっくりですよねΣ(Д゚;/)/…エエ!?


このが元でサヴァン症候群という噂が流れているようです。

しかし、ココまで見せるには見ながら書くしか…

謎に包まれたままですね!


さらに高橋みなみの絵については、詐欺的な疑惑があるようです。

その中の一つがコレです↓↓↓
高橋みなみ 船 絵 画像.png

そして真似た元のはコチラ↓↓↓
高橋みなみ 絵 元 画像.jpg

さすがに、似すぎてませんか?

角度といい、波の形、船の形、旗の形から、太陽と月の位置まで…

これは残念ですが。。。


そして、他にもいくつか上がっている様です!!!

飽きれ過ぎて、なんとも言えませんね('ェ';)


なんだか高橋みなみに対して、非常に残念です。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。