So-net無料ブログ作成

明石家さんまフライデー!相手は優希まこと画像あり!

明石家さんまフライデー相手は「優希まこと」と熱愛発覚!画像あり!この詳細情報をまとめました!!!

1ビジネス さんま フライデー 画像.jpeg
 
以前、スクープされた内容はこちら↓↓↓ 
 
明石家さんま【フライデー】紗倉まなと密会デート!画像あり
 

一か月前にフライデーでスクープされたばかりの明石家さんまが!!!

まさかの違う女性と新たなスクープ★

しかも、今回は自宅での熱愛なのでかなり濃厚ですね(*><*)
 
2ビジネス さんま フライデー 画像.jpeg

11月中旬の夜中23時過ぎ、一人の女性が大通りでタクシーを降りた★

人気をが無い事を確認し、細い裏路地を使いわざわざ遠回りをし、足を止めたのは豪邸!

そう!!明石家さんま自宅に入って行ったのです。

14時間後の13時30分に、昨晩と同じ服装にメガネをかけ出て来ると、携帯で話しながらタクシーを止めて去って行きました。
 
明らかにお泊りですね♪♪♪ 
 
3ビジネス さんま フライデー 画像.jpeg
 
その女性は「優希まこと

グラビアやレースクイーンで活躍する経歴を持つ、セクシー女優♪

なんと現在23歳!!!娘のIMALUの一つ年下となります!


前回は20歳の紗倉だったが、今度も若い(*^Д^*)スゴーイ

どちらも、明石家さんまが番組で選びランクインしている。

優希まこと8位だった!

その際には番組の中で電話で生出演をしています、
好みを聞かれて「さんまさんです」と公言もしていましたね★


それから2年が経っていますが、関係がかなり深まっているようです(^-^)

優希まことの知人の話によると↓↓↓
「今年の夏ごろに、彼女が働いているお店に、さんまさんがフジテレビの加藤綾子アナや高橋真麻さんと一緒に、訪れたのがきっかけだったようです」

これが馴れ初めなのでしょう♪

2人が会うのはこの時が初めてだったようだが、アフターに誘われて、連絡先を交換し、それ以来メールをする関係になったのだそうです!

さらにその知人は語っています↓↓↓
「その1~2週間後に【メシ、行こうや】と、さんまさんの方から誘ってきて、西麻布へ焼き肉を食べに行ったそうです。さんまさんは車で来ていたので、【家で飲もう】ということになり、そのまま一夜を過ごしたと聞いています。以降、月に数回の頻度でさんまさんの家へ行っているようです」 

しかも優希まことは、
その知人に語っていた事があるそうで…
「さんまさんのエ〇チは優しいそうですよ。オラオラではなく、ラブラブな感じ。キスをしようとするのを拒むふりをすると【ええやろ】って甘えてきたり、イチャイチャとくっつくのが好きなんだそうです。 紳士的で、少しでも嫌がることはしなかったとも言っていましたね」

さすが、明石家さんまですね★
記者にも女性にも、紳士的なんですね!カッコイイ(*^-^*)


そのお泊りの数日後にフライデー明石家さんま直撃!!!

はじめは否定を頑なにしており、優希まことが自宅に入る写真もある事を告げると…

「ほぉ~・・・そか、じゃあまたあとで来いや」

そして車に乗り込んだ明石家さんまは、運転席の窓を開けてくれ
 
5ビジネス さんま フライデー 画像.jpeg
 
本命は誰か?との質問について

「そんなん、綾瀬はるかや!」

記者は「えっ???」

「あ・や・せ・は・る・か・やっ!!」 

と上手くオチをつけて逃げて行ってしまったそうです♪

さすがですね★
逃げ方が上手いのは、慣れなのでしょうね(^-^)w

6ビジネス さんま フライデー 画像.jpeg
 
しかし、20代の女性をGetするのはスゴイですね!

きっと紳士な態度が、魅力なのでしょう。 

本命は私も気になります!!
しかし…人気モノの周りには、沢山の女性が寄ってくるでしょうから一人に絞るのは難しいでしょうねw
  

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

元木大介の神戸蘭子と有田?子供とラーメン店!

元木大介は「神戸蘭子子供ラーメン店」などで注目を集めているタレント兼、野球解説者です!

そして本日の「有田のヤラシイハナシSP」にゲスト出演されるようですね!!!
どんなヤラテクを持っているのか、楽しみですね(w´ω`w)
 
元木大介 神戸蘭子 画像.jpeg
 
元木大介神戸蘭子の関係とは?

2011年の7月上旬、
夜8時半過ぎに、都内のある高級マンションで元木大介神戸蘭子密会しているであろう現場を、女性セブンがスクープしています!!!

アプローチしたのは神戸蘭子の方なのだとか。
 
神戸蘭子 画像 熱愛.jpg 
 
10歳差の2人で、元木大介は妻子持ち!
それでも巨人ファンであり野球ファン神戸蘭子は、積極的に話しかけアプローチしていたのだとか★

2人は『クイズ!ヘキサゴン2』で共演していましたね!!!
そこで話も濃くなっていったのかもしれませんねw

「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに“一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とか“キャンプも行きたい”なんて積極的に話しかけていたんです。妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」

なんて、テレビ局関係者は語っていたのだとか★

その他にも、神戸の地元で、巨人がキャンプを行う宮崎で、ふたりがデートしていたとスポーツ紙記者の間で噂になったこともあるそうです!

しかし、もう数年経つので、そんな長く関係は続いてないでしょう。
実際は情報が無いので分かりませんが…・・・(・∀・i)タラー・・・

元木大介 息子 画像.jpg
 
元木大介子供は?

元アナウンサーの大神いずみと2000年に結婚し、
2006年1月に長男2010年8月に次男が生まれています!!!

長男は以前、野球をやっていたが辞めてしまい、サッカーに移ったんだそうです。

以前「ライオンのごきげんよう」にゲスト出演した元木大介は、
自分の現役時代を知らない息子に「野球嫌い!」と言われた事がある事につて話していました。

父親の誇りでもあるモノを“嫌い”と言われたらショックですよね…。

元木大介 ラーメン 画像.jpg
 
元木大介ラーメン店が危ない!

以前、番組で『有吉ゼミ』で
元木大介ラーメン店が一年以内に潰れる可能性」
を取り上げて評価していました(´エ`;)

結構ハラハラする内容ばかりでしたね!

結果は90%ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!残念過ぎますね…。


<プロの評価の詳細はコチラ↓↓↓>

●外に向けて張り出されている写真がまずそう。
フレッシュさを感じないし、実際出されるモノもこんな程度なんだろうと想像させてしまう。

●7秒3秒ルールから外れている。
 外を歩く人が、お店を通り過ぎる7秒前には
「あこにラーメン店がある」と気付き…
お店を通り過ぎる3秒前には
「お店のイチオシ商品」が分かるようになっていなければ流行らない。 

●外から店内の様子が一目で分からなく入りずらい。

●店内が汚い!
お客様の目のつく所に不要な段ボールが置いてあったりするのでダメ。

●券売機のメニューは、お店の売りが一目で分からない。
イチオシメニューは券売機の上に設置するのが常識。

●厨房と券売機の距離が遠い。

●通路が広すぎて人がいても少なく感じてしまう。
売れているお店の通路は1m20cm以内と狭くなっている。
これは、繁盛している様に見せるのと、人が近くて安心感を与えるのだとか。 

●提供された時の温度が少し低すぎる。
基本70度以上ないと熱々感が出ないらしい。

●盛り付けの見た目が古い!
今の主流は立体感を出した盛り付けらしいです。

●スープの濃度がかなり高いので、地域と店にズレがあるのでは?
地域の住んでいる人達のニーズに合わせるのが一番!

と、沢山の問題点が出ていましたね∑((((((゚д゚;ノ)ノ

しかし、ラーメンの味は美味しいらしく、
色々な部分で足を引っ張っており、勿体無いお店なんだとか★

そして今は少しずつ改善しており、少しずつお客さんが戻って来たんだとか♪
これからも、改善と進化をして頑張ってもらいたいですね!!!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

飯窪春菜の中央大学と性格!有田とさんま!彼氏・・・

モーニング娘。の飯窪春菜が「有田さんま中央大学性格彼氏」で注目を集めているそうです!!!
 
飯窪春菜 画像.jpg 
 
飯窪春菜中央大学 ネット上での噂では、現在「中央大学」に通っているのではないか? と言われていますが、事実かどうかはわかりませんでした。 アイドルと大学の両立は、高校との両立よりも難しそうですね!!! 勉強が苦手な私としては、 これが本当なら応援したい気持ちです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ▼飯窪春菜はどんな性格? 以前番組で、新垣がモーニング娘。で、 一番合わないのが飯窪春菜と名指ししていました! 理由は「今出で一番性格おっとりしているから」だそうです★ 新垣はせっかちな性格の様で、話が噛み合わなかったりするそうです。 ここから分かるように、マイペースなのでしょうねw ファンの間でも、飯窪春菜几帳面で性格が良いと言われているようです!
 
その理由としては、ファンが握手などをしに並び、
飯窪春菜の前の子の時に自分の名前を会話で出しており、
彼女がそれを聞いていた様ですぐ「〇〇さんですよね?」と声をかけてくれたとか。
 
コレを知った時、接客の上手いキャバ嬢みたいと感じましたw
案外こういう、さり気ない気遣いが大切なんですよね(*´ェ`*) 
しかし人を誉めすぎており、一部では「媚びを売り過ぎ」などと、 人との接し方に対して気持ち良く思っていない人もいるようです!!! 確かに、気に入られたくてワザと?と疑ってしまう気持ちも分かります(´エ`;)
 
飯窪春菜 さんま 画像.jpg
 
飯窪春菜とは、どんな人物?

プロフィール>

誕生日・・・1994年11月7日(現在19歳)

原宿生まれの、小学まで広尾育ちです★お嬢ですね!
妹がいます!似ているのかが気になりますね!!
猫を2匹飼っています。【名前はシルキーと雷(らい)】

特技・・・生け花

趣味・・・絵を描くこと・美術館巡り
 
中学時代は美術部で「全国教育美術展」で入選したようです!

マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きなんだとか★
 
血液型・・・O型
 
出身地・・・東京都

現在の所属事務所・・・アップフロントプロモーション

モーニング娘。の一員 で、第10期メンバーです。
モーニング娘。の加入前はファッションモデルをしており、壇(はう)という芸名でした♪

今年の5月22日に、
譜久村聖と共にモーニング娘。のサブリーダーに就任しています!!!

飯窪春菜 有田 画像.jpg
 
飯窪春菜有田さんまの関係とは?

11月27日(水)に「有田のヤラシイハナシSP 」に
飯窪春菜ゲスト出演します★

その中で、人付き合いのイヤらしいテクニック「ヤラテク」などを暴露するそうです♪

これは楽しみですね!!!


飯窪春菜といえば、ラジオで共演している“さんま”に会話の中で…
「もう次のリーダーは飯窪がええな」
と太鼓判を押されています!!!

これはかなりの有力な発言ですよね●・´艸`・)

人を誉めるのが上手いとされる飯窪春菜ですが、
そんな大御所さんまの太鼓判もあってか「有田のヤラシイハナシSP」にゲストとして選ばれたのではないでしょうか?


飯窪春菜彼氏はいるのか?

ラジオでもさんまに聞かれ発言していますが、彼氏はいないようです!

さんまは恋愛賛成派☆と言っていますが、本人は
「彼氏はいなく、友達の恋愛話や恋愛漫画とうで気持ちを抑えている」
などと言っていました。

正直、この年齢の女の子に恋愛をするな!なんて無理です♪
きっと恋はしているでしょう(〃ノωノ)イヤン

付き合ってはいないのかもしれませんが、 恋愛はいいのではと思ってしまいます。
まぁ彼女たちもビジネスですからねw

いつか彼氏などのスクープが上がる時もくるでしょう♪
今後が楽しみです!!!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ivanとしゃべくりと有吉反省会!付き合った元彼は俳優?速水もこみち

モデルで人気のivanが注目を集めています!「しゃべくり有吉反省会付き合った元彼は俳優?速水もこみち」などが一緒に検索されているようです★

そんなivanの情報をまとめました\(*^Д^*)ノ”

ivan 元彼 俳優.png
 
ivanしゃべくり

先日「しゃべくり007」モデルのivanがゲスト登場しました!!!

ivan しゃべくり.jpg
 
一流モデルのivanですが、実はオネエというのを暴露したキャラ★

それを活かした、男女のモデルをこなしているivanが、
男性のウォーキング女性のウォーキングそれぞれ披露していましたね♪

表情も雰囲気も歩き方や仕草、まったくキャラが違って、私も見入ってしまいました!


写真で見ても、男性と女性別の人物に見えますよね!

ivan パリコレ.jpg
 
ivan モデル.png 
 
ivanからすると、まだまだ甘いモデルに対しては「JOY畑」と呼んでいるらしいです。

男性モデルはバカが多い

女性モデルはギクシャクしている! 

「オネエで良かった」とコメントしていました★


バラエティーで人気のオネエのIKKOの様に、
自分のセリフが欲しいというコトになり、
決め台詞を、ホリケンに作ってもらっていました!

「さくれつー!」という言葉と、カトチャンペッの様な手の動き★

使い方がイマイチ分かりづらかったですが、
今後使える時があるといいですね(*^ー^*)


ivan有吉反省会

以前、番組「有吉反省会(2時間スペシャル)」にゲスト出演したivanは、
「私IVANは、パリコレに出場するトップモデルでありながら、実は・・・オネェであることをずっと隠してきたことを反省しにきました」
とゲイであることを暴露していましたね!
 
ivan 有吉反省会.png
 
人気モデルであったivanなので、多くの女性がショックを隠せなかったようで、
ネットで話題となっていました!!!

しかも、暴露はそれだけに止まらず…
有名な俳優とお付き合いしたことがある!と言っていました★
「だれでも知っている方」
「女の子たちが"キャー"って言っちゃうような人」
とコメントしていました!!!

その元彼と付き合うことになったきっかけ
「バーで腰フリダンスしていたら、"ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ"と言われて、電話番号を交換した」

耳打ちされた有吉は…
「確かに、(その俳優の)女の噂無い」
「でも、(その俳優の)名前聞いたら(IVANさんが)アゲマンなかんじする」
などと言っています。

その他にも様々な有名な男性に、キスやホテルに誘われたりした経験があるようです♪
モテモテですね(*^Д^*) 

ivanの男性のタイプは
「俳優の鈴木亮平・サッカーの内田篤人・やり投げのディーン元気」
と言う事で、かなりのマッチョ好きで和風顔が好みの様ですね!!!


ivan付き合った元彼は俳優の誰?

ネットでかなり話題となっています元彼ですが…
「速水もこみち」がかなり濃厚な噂となっているそうです!!!
 
ivan 速水もこみち.jpg
 
理由は2006年頃に渋谷のクラブで、
「速水もこみちとivanが手をつなぎイチャイチャしている所を見た」という目撃証言があったそうです★

かなり絵になりそうなので目立ったのでしょうね♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1滴ずつ注げる!塩分控えめ丸大豆しょうゆ!お歳暮に!

1滴ずつ注げる塩分控えめ丸大豆しょうゆ」が売り切れ続出で注目されている中、お歳暮にいかがでしょうか?

しょうゆ.jpg

今月18日しょうゆで有名のキッコーマンが、
「いつでも新鮮シリーズ」の「塩分ひかえめ丸大豆生しょうゆ
(200ミリリットル)の販売を一時休止すると発表しましたね!!!

実は私も愛用していますのでビックリしましたw

なぜ一時休止なのかというと…
特徴的な“1滴ずつ注げる”という容器はプラスチックで出来ているのですが、これが計画を上回ってしまい、製造が追いつかなくなってしまったそうなんです★

しかも塩分控えめなので、今メタボなど気にしている人が多い中、日本にはしょうゆが欠かせない調味料ですから…助かりますよね!

今までの容器では使い切るまでに、酸化してしまい旨味が減ってしまうのですが…
これは、1滴ずつ注げる容器なので、酸化しにくくなっており、いつでも新鮮な赤い色をしていて旨味が逃げていないんです♪美味しいです(。・ω・。)ノ


でも今、製造中止になっているので、購入したくても手に入らない人も多いようです!


なので、購入できる情報を入手しました↓↓↓★

【しかし続々と売りきれいますので、購入はお早めに!!!】


↑クリック



↑クリック



↑クリック



↑クリック



↑クリック


以上がオススメの、売り切れ続出している「キッコーマン」の、しょうゆお歳暮です!!!


ここで気になるのが“生”という文字だと思います★

しょうゆ 画像.jpg

▼生しょうゆとは・・・?

醗酵・熟成したあとのもろみを搾ったまましょうゆのコトだそうです。
別名「生揚げ(きあげ)しょうゆ」とも呼ばれています。
加熱処理をしていないので、もろみ特有の香りが失われず、そのまま残っているのが特徴だそうです。

加熱処理が無いという事は、酸化していないので…
さらに画期的な容器で、1滴ずつ注げるという事は、本当に生ですね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

newsの手越祐也がしゃべくり!土下座?フライデーとSKE・・・

news手越祐也が注目を集めています!「しゃべくり土下座フライデーSKE」も一緒に検索されているようです★そんな注目の情報をまとめました!!!

news 手越祐也 しゃべくり 画像.jpg

news手越祐也しゃべくりとは?

11月25日に人気番組の「しゃべくり007」に、news手越祐也ゲスト出演します♪

その際に何を暴露してしまうのでしょうか?とても注目したいところですね!!!

ネット上でも沢山のファンが注目しているのがわかります★


news手越祐也フライデーSKE

6月に発売された「フライデー」に、
news手越祐也女性と熱烈キスをしていた写真をスクープされています!

news 手越祐也 フライデー 画像.jpg

その相手の女性が誰なのか?と話題になっている時…

「週刊文春」が、キスの相手はSKE48の鬼頭桃菜だと発表しています★

鬼頭桃菜 フライデー 画像.jpg

↑しかも同じ服装なんです!!!
 
 
実は、5月25日に六本木の芸能人御用達の会員制バーで、合コンが行われていたとか。

男性は手越祐也以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったそう。

鬼頭らはジャニタレとの合コンにテンションが上がっていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだったそうです。

鬼頭が手越祐也の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られたり、2人は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットして盛り上がっていたそうです。

Jr.に詳しい記者によると…
「ジャニタレ狙いの鬼頭に負けじと、手越もかねてからAKB48グループメンバーとの親密交流のウワサは絶えません。AKB48・大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたことや、今年1月には同グループの北原里英とJKT48・高城亜樹と合コンをしていたことが、カラオケ店スタッフのTwitterにより発覚し、ネット上で大騒ぎになりました」


事務所側は…
手越祐也会員バーには行っているが、合コンには参加していないと言っています。
SKE48鬼頭桃菜は19歳ということもあり、合コンも行ってないですし、飲んでないです。

と否定しています。

事実は少々分かりませんね(´д`ι)

news 手越祐也 土下座 画像.jpg

news手越祐也土下座

以前、ライブが大雨の為に途中で中止になり、延期となった事がありました。

その際に、手越祐也が「土下座」をしてファンに謝ったらしいのです!!!

それにファンがとても感動したのだとか★

天候のせいなのに、手越祐也がすごく謝っていて気持ちがとても嬉しかったとか。

規制退場の際に、ファンの人が過呼吸になっている所を…
手越祐也が気付きスタッフを呼んだり、声をかけたりと、とても親切な対応をしていたそうです!

トラブルの時こそ、本来の人間性が出るのでしょうね(*`・∀・´)ノ 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キスマイの玉森がアオハライド?Survivor?ブログのこまき?

キスマイ玉森が注目されていますね!「アオハライドSurvivorブログこまき」なども一緒に検索されているようです!!!

キスマイ玉森について情報をまとめました((o(・ω・)人(・ω・)o))

キスマイ 玉森 画像.jpeg

以前私が記事にしたものはコチラ↓↓↓

キスマイ玉森が週刊女性に!画像あり熱愛

http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-09-18-1

 


キスマイ玉森アオハライドとは・・・?

ラブストーリーの漫画アオハライド」の実写版が噂されている訳ではなく…

ananの特集で、アオハライドを実写版にするなら誰がいい?

というモノがあり、その中で主人公の双葉の初恋の相手に、玉森がピックアップされたそうです!!! 

imgres.jpg

実写版になるという話は無い様ですが、もし今後成る事があれば、玉森に声が掛かる可能性は高いでしょう♪

ちょっと見たい気もしますwww


私も初めて知ったアオハライドという漫画について調べました!

題名は、

「アオハル(青春)+ライド(ride)」=「青春に一生懸命乗っていく」

という意味合いがあるそうです★

内容としては…

“男子が苦手な双葉だったが中学の時、「田中くん」だけが特別でナゼか大丈夫だったそう。
そんな田中くんが、夏休み中に転校してしまった!!!
自分の気持ちを伝えることができなかった双葉。
その後、男子にモテる双葉は女子からハブられてしまったりと、辛い中学生時代を過ごしていった。
高校では、女子に嫌われないようにワザとがさつに振舞う双葉。
想いを伝えることさえできなかった中学時代の淡い初恋の相手「田中くん」と高校で再会!
しかし、田中くんは中学生の時の性格と変わっていた・・・”

という内容の様です。

なんだか切なく甘い物語のようですね(・ω・*)♪

玉森 画像.png
玉森Survivorとは・・・?

Survivor歌の題名の様です(((o(・ω・)o)))~♪”

しかも玉森ソロだとか!!!

以前のライブで、
このSurvivorを歌った後に体力が消耗してしまったそうで、
見ていられないくらいヘロヘロだったとかw

ライブ自体、とても体力が必要でしょうから、そういう頑張っている姿もファンからしたら萌えるのかもしれませんね★

玉森.jpg
キスマイ玉森ブログこまきとは・・・?

玉森ブログで検索すると「こまき」が付いて検索も多くされているようですね!

なんの言葉なのか気になって調べてみましたが…

なんと、玉森大ファンの「こまき」という一般の人物が書いているブログの事でした★

かなりの大ファンの様で、何もかもキスマイで愛情がとても伝わってくる感じですw 


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

加藤あいの旦那の画像と職業!馴れ初めと子供は?

加藤あいが結婚!相手の旦那は一般人!職業画像馴れ初め子供が気になりますね!そんな最新情報をまとめました★φ(ω`●)

加藤あい 結婚.jpg
 
今年の22日に入籍をした加藤あい♪おめでたいですね!

しかもこの日は「いい夫婦の日」「大安」というステキな意味合いが偶然と重なる日です★

挙式や新婚旅行は仕事が落ち着く来年春以降で計画しているそうです!

早くウエディング姿がみたいですね(。・ω・。)きっとキレイなんでしょうね!

30歳でゴールイン!!!

お相手の旦那7歳年上で37歳の一般人会社員だそうです。


しかし…ネット上では映画の「海猿」で共演していた、伊藤英明と“結婚してほしい”という声が多く出ているそうです。

映画の影響が相当強いみたいですね(´エ`;)

伊藤英明とは仲はいいそうですが、恋愛感情は無いそうです!!!

加藤あい 結婚 旦那 画像.jpg
 
加藤あいの恋愛の過去

2007年にはサッカーの元日本代表の中田浩二との熱愛が発覚していますが、翌年の2008年7月に破局しています!

2009年には、勝地涼との居酒屋デートが発覚しています!


加藤あい旦那とは?

加藤あい本人のコメントによると、「かわいいクマって感じ」だそうです

身長は180超える大きい体つきで、ボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンだそうです★

10月にフラッシュによって、加藤あいとの「尻揉みデート」が画像付きでスクープされましたね!!!

 
画像も有りますよ↓↓↓
katouai_aite.jpg
 
katouai_aite2.jpg 

サンケイスポーツの取材には、

「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」
「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」

と幸せいっぱいな笑顔で語っていたそうです(*≧∇≦*)ステキ☆☆☆


加藤あい旦那職業?と名前?

会社員という情報だけはあるようです!!!

ネット上の噂では、パチンコ関係なんではないか?と…。

まだ実際の事は分からないです。


旦那の名前も、2ちゃんねるでは…

「金 藤」が苗字に付くのでは?という噂だけは出ていますが、
 
可能性は低いようです(´-ω-`;)ゞポリポリ

加藤あい 結婚 画像.jpg 
 
加藤あい旦那馴れ初め

加藤あいが以前行った、語学留学先(約10ヶ月)の米ニューヨークに、たまたま仕事で来ていた彼と会ったのがはじめの出逢い

深く話す時間が多くなったことで一気に距離が縮まったそうなんです。
 

互いに食べることや旅行が好きで、交際の“決め手”となったのも食事なんだとか!

それは…現地での夕食の際に、

加藤あいが「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようかな」と悩んでいると、

彼が「じゃあ両方いきましょう」と提案してくれたんだとか♪

その言葉に
「私もお店をはしごするほど食べることが好きなので、『同じ感覚だ!』って、すごくうれしくなりました」
と笑顔で話しています!!!

 
帰国後の今年春頃から交際がスタート

彼から結婚前提の交際を申し込まれたんだそうです!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

加藤あいは
「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」とゾッコン。彼も「(加藤の人柄が)温かいところが好き」
などと、話しています。


そして、今年の8月にハワイ旅行していますが、

その際に…海辺でプロポーズ!!!

しかも婚約指輪と一緒に「結婚してください」と言われたんだとか♪

加藤あいは「よろしくお願いします」と答えたそうです(*゚ω`艸)


海外の海辺で結婚指輪とプロポーズなんて…ステキーーーー!!!!

これは女性は多くの人が憧れますね(●´ω`人´ω`●)サレターイ!


加藤あい旦那子供は?

妊娠は今はしていないそうです!

「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せなので、ずっと続いたら。子供も1人か2人欲しいな」

と語っていたそうです。

子供が出来るのも、そう遠くなさそうですね★



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キスマイ藤ヶ谷が東京ドームで重大発表!一人暮らしの噂?

キスマイ藤ヶ谷東京ドーム重大発表 一人暮らし?などの情報が注目されているようです!!!

情報をまとめました★

藤ヶ谷.jpeg

キスマイ 藤ヶ谷太輔 彼女は一般女性?熱愛 

http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-08-09-1 


キスマイ藤ヶ谷東京ドーム重大発表

11月15日の東京ドームキスマイ藤ヶ谷から重大発表があるそうです!

内容は何も書いてないのですが…






 ネットでは様々言われていますね!!!

・結婚するのでは?
・引退するの?
・ハリウッドデビュー?

など、様々ながあります★

しかし、当日に ならないと何も解らないですね!

キスマイ藤ヶ谷.jpg
キスマイ藤ヶ谷一人暮らし

今年の2013年に番組「SMAP×SMAP」に出演した時に、

実家暮らし>という事を言っていました!

なので、一人暮らしというのはあくまでだけのようですね★

ちなみに3人兄弟の長男だそうです!

 
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高橋みなみのたかみな沢が肌荒れ!母が逮捕で相手は?

高橋みなみが番組に出演の際、たかみな沢肌荒れが酷い!「逮捕相手」も注目されているようですね!

最新情報をまとめました★

4高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg
前回、体調が悪くドクターストップし、握手会を急遽休み都内に帰りました!

その時の記事などは、こちらをクリックしてください↓↓↓

高橋みなみサヴァン症候群?体調不良の原因と理由は?絵と画像
http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-10-27-2


そして今回!!!

高橋みなみたかみな沢肌荒れ

夜の番組「新堂本兄弟」で、高橋みなみが「たかみな沢」で出演した際に…

高橋みなみ肌荒れが酷いのが目立ちました!!!

1高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg

どうしてしまったのでしょうか?

2高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg

見てすぐ分かってしまうくらい酷いです!!!

3高橋みなみ 肌荒れ ウーマン 画像.jpeg

先日も、体調を崩してしまったので、その影響が強そうですね!

 

グループ内でもリーダーとして頑張っているので、苦労の末でしょう。

早く元気になってもらいたいです(>_<) 

高橋みなみ 母.png

高橋みなみ逮捕相手は誰?


高橋みなみ本人はブログにて…

「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい。この度はご心配をおかけしてしまった事そして、大変お騒がせしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。」

と、本人の事ではないのですが、謝罪しています。


親がなってはいけない人と、男女の関係となってしまったそうです!

その相手15歳の少年なんだとか!!!

しかも、一度ではないとか。

高橋みなみ 母 逮捕.png

どっちが悪いと思いますか?

実は…親は被害者なんです★

実は、弟が中学2年生の時に、高橋みなみが姉という事が周囲にバレてしまったんです。

その時に、先輩ヤンキー達が「たかみなに逢わせろ」と脅し、
さらには自宅にまで押しかけて、ヤンキーの溜まり場の様になってしまったんです!

近所の人達も迷惑をかけられていたそうで…

「夜中にバイクで走り回っている。上がれないはずのマンションの屋上によじ登り、酒盛りをする。ビールの空き缶は放り投げるし、注意しても全く聞きません。」 


そして、高橋みなみ親に対し、ヤンキーのリーダーが

「関係を持てば、息子さんには悪いようにしない」

とまさかの恐喝をしたそうです。


その為、親は受け入れてしまったんっだとか!


なぜそれが発覚したのかというと、
そのヤンキーが、クラスの少年に暴行を加え、大怪我をおわせてしまった時…
警察の取り調べでナゼか「高橋みなみの母親と関係がある」という事を暴露たんだとか!!!

高橋みなみ親が警察に呼ばれ、事情聴取で認めた為に逮捕となった。

しかし、罰金50万を支払い起訴となったらしいです★


なんだか可愛そうですね…。

 
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。