So-net無料ブログ作成

市川紗椰は鉄道とアニメのオタク!画像あり

モデルで人気の市川紗椰が、実はオタクという事が発覚!!

注目を集めている様ですw

そんな注目キーワードは「鉄道・アニメ・オタク・画像」です。

市川紗椰の情報をまとめてみました(シ´ω`)シ♪

市川紗椰 アニメ オタク 画像.jpg

市川紗椰プロフィール 本名・シュック市河紗耶ジェニファ (父がアメリカ人で、母が日本人のハーフです。) 誕生日・1987年2月14日(現在26歳) 出身地・愛知県名古屋市 学歴・早稲田大学政治経済学部を卒業 血液型・A 身長・169 cm 活動・ファッションモデル 好きな音楽ジャンル・ロック

(ロック雑誌にコラムを持っていたほどで、マニアな知識を持っているらしいですw)

日本生まれの、アメリカ育ちだそうです!

5歳からはバイオリン・7歳からはギターをしているほど、音楽が好きだそうです。

2011年に芸名を、
紗耶から市川紗椰(いちかわさや)に変更しています。

美容やスタイルの維持は、
体調に合わせたスムージーを作っているからだとか!?


鉄道・アニメオタク

市川紗椰さんは筋金入りの鉄道好きらしいです!

市川紗椰 鉄道 オタク 画像.jpg

小さなころから路線図を見るのが大好きだったそうで、

今や、オフの時は色々な場所に繰り出すのだとか。

男性だけでなく女性の鉄道好きもいたのですねΣ(´ω`*)


そしてアニメオタクでもあります!

『銀河鉄道999』の大ファンなんだそうです。

ガンダムオタクでもあり、月刊ガンダムエースで取材されるほどだそうです。

特に好きなシリーズは機動戦士Zガンダムと新機動戦記ガンダムとかw


見た目とは遠い趣味で、そのギャップがまた良いのでしょうね♪

好きなモノは、トコトンされるタイプなのですね ( (゚´Д`゚;) )スゴイ。

市川紗椰 画像.jpg

ちなみに自他認めるデブ専なのだとか!!!

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

タイプは「よく喋る人」「よく食べる人」なんて言っていたとか、噂も流れているくらいです。

イメージ的には<明るいデブ>が好きという事なのでしょうかw


鉄道オタクモデルはインパクトあるのでこれからも、貫いてもらいたいですね!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。